※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさん、夜の夫婦生活は旦那さんから来てくれますか?結婚する前は週2…



みなさん、夜の夫婦生活は

旦那さんから来てくれますか?

結婚する前は週2とかしてたのですが

子供生まれて1年半2回しかしてません。

そろそろ不満もたまるし、

なんかなんか、って感じです(笑)

結婚する前は若さもあり自分から

誘えてたのですが、もう今は恥ずかしくて

無理です…

みなさんはどのくらいのペースでしてますか?

また、旦那さんから誘ってくれるのでしょうか?


コメント

nana

週1〜2
自分から誘っています!

  • まる

    まる


    自分からですか??
    すごい〜👏
    どーやってさそってるか聞いても大丈夫ですか?

    • 3月4日
  • nana

    nana

    『今日する?』みたいなかんじで聞いてます(笑)


    主人もしたい気持ちはあるそうなんですけど、私が下の子を寝かしてる間に主人も寝てしまうので、起こしてほしいと言われているので、起こしてます(笑)

    • 3月4日
  • まる

    まる

    うちの旦那も子供寝かせてるときに
    こたつで寝てるので起こして布団に
    行かせるんですが、布団言ったら
    爆睡パターンが多くて(笑)

    全くしなさすぎて断われたらショックでその一言が恥ずかしくていえないんですよね〜( ºωº )

    • 3月4日
  • nana

    nana

    『結婚する前は週に2回くらいしてたじゃん?今はあまりしなくなったけど、したくならないの?』と聞いてみるのも恥ずかしいですか?

    • 3月4日
  • まる

    まる

    恥ずかしいですけど
    聞いてみようと思います。

    元々、性欲つよいほうで
    それは思ってたことなので…!!!

    • 3月4日
Eri☆

週5くらいです😂
全て旦那からのお誘いです!

  • まる

    まる

    あたしも旦那から誘ってほしい
    んですが、ぜんっぜんで。。。

    お休みのキスはするのですが
    そこで終わり、ばくすいです(笑)

    • 3月4日
  • Eri☆

    Eri☆

    多分うちの旦那は若いので性欲が強いみたいで💦
    こっちはやりたいのにキスだけなんて私なら誘っちゃいます😩
    私もしたいときは旦那のをさわさわするとあっちが本気になりますよ😏

    • 3月4日
  • まる

    まる


    元々性欲強い人だったのに
    たまーに旦那さわさわしても
    やめな〜って言われるんですよね。

    出産してなんか自分でも老けたな〜
    と思って女子力戻さないとと思うん
    ですが女子力ってなにからしていいのか…

    • 3月4日
  • Eri☆

    Eri☆

    やめなーって言われてしまうんですね💦
    私も出産して老けましたしかなり太りました😩

    一応できてない日もお化粧したりくらいしか私もしてません😭

    • 3月4日
  • まる

    まる

    わたしも体型がすごい変わりました(´._.`)(´._.`)
    お腹周りが一年半たつのに減らなくて…

    やっぱりメイクは最低限ですよね…
    気付くとすっぴんで出かけてる日もあって。
    メイクは最低限するようにします(笑)

    • 3月4日
みみみみにおん

こどもを妊娠してから、していないので、もう三年になります。

  • まる

    まる

    あたしも妊娠中も全くでした!!
    不満たまりませんか?

    • 3月4日
おあき

月に2、3回くらいですw
だいたいはむこうから今日しようよ~って言ってきますが、気がむいたら寝る前に、あれ?今日しないの?笑
みたいなかんじで誘います!笑

  • まる

    まる

    あたしも月2回くらいが理想です〜!

    誘ってくれたら嬉しいんですけど、
    自分から誘うのにその一言が恥ずかしくて
    いえないんですよね〜( ºωº )

    • 3月4日
momoko

こどもが生まれてからあまり誘われなくなり(主人が仕事がすごく忙しくなったのもあるんですが)何度話し合いしても無駄でした(^_^;)8月くらいから1、2回しかないです。その少ない回数でも主人が気持ち良くなって終わり。誘われないと不安になり、またレスが嫌と話したら「私が!私が!だな💢」と言われ、私が私がなのはあんただろ!と思ってからもういいやと思いましたよ(^_^;)かなり悩み、主人とはしたいと思いません。

  • まる

    まる

    あたしも産後から今まで2回ですが
    旦那が気持ちよくなって終わりでした。
    こっちは全くで…もう終わりか…って感じで。

    夜の営みのお話するのがすごい
    恥ずかしくてできないですが
    近々話してみようと思います!!
    あたしも旦那とはしたくなくなるのかなー。(笑)
    旦那さんとはしたくないけど
    不満溜まったときってどーしてるんですか?

    • 3月4日
  • momoko

    momoko

    何度話してもやらないを通されてストレスになり不眠になりました(^_^;)実際会わないけど旦那以外の男の人に愚痴ったりLINEしたりして気を紛らわしていますが、今後旦那が求めてきても私としては、え?今更なに?的な感情と冷めがあるのでもしかしたら旦那以外と考えてしまいます。その前にまず、セックスレスは離婚理由になるのでその証拠をつくってからにしますが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月4日
  • まる

    まる

    わたしも最近、旦那以外の人でいいかな…なんて考えちゃいます。
    でも子供のことを考えるとんーってなります。
    なんだか難しいですよね。
    男の人は風俗とかて解消できるけど
    女の人は旦那に断られたら
    我慢するか旦那以外の人に行って
    そしたら女が悪者になるんですもんね…
    セックスレスって、離婚理由になるんですね!!!

    • 3月4日
  • momoko

    momoko

    例えば奥さんが拒否したから性欲解消の為に風俗行った←それならしょうがないよねって言われたりするくせに女は我慢しかないですよね(^_^;)女性向け風俗のサイトとかも見たりしましたが、専業主婦でそんなお金使えないし、旦那側拒否(女としてみられてない)で心も離れつつあるので離婚か外に彼氏つくるしか自分の心が壊れそうです。旦那は出張が多く風俗行ってると思います。半年以上も奥さん求めないのありえないと思うので。

    しかも、ことあるごとに
    ブタとかゴリラとか笑いながらですが言われ、今日は「肝っ玉母ちゃんみたい」と言われ女性に対して失礼な発言多く、心の中でお前のこどもは生みたくない(^_^;)と思いましたよ。

    旦那は風俗行ったり、もしくは出張先で遊んでる相手がいるかもしれないのに、旦那から拒否で我慢なんて無理です!(笑)

    まぁこどもがいるので行動にうつしてませんが男には甘い世の中に苛つきます、不公平だ~www

    • 3月4日
fresh

まっったく誘われません(--;)
誘ったらしてくれるにはしてくれますが、嫌々してるらしいのがこないだ発覚したので、嫌々されるくらいならしないほうがマシだし、そんな愛のない営みなんてする意味ないので自分からも誘いません。つらいです、正直。

  • まる

    まる

    それはなぜ嫌々と発覚したんですか?

    多分、あたしも旦那に話したら
    嫌々だと思います!
    嫌々とかほんとむりですよね。

    レス解消はいつになるのかな…って感じです

    • 3月4日
  • fresh

    fresh

    この前、私から誘ってしたときに タイミング悪く私が乾いてしまい、最後までは出来なかったんです(^^;
    けど、私は久々で嬉しかったので入れなくてもまぁまぁ満足出来たので、、その嬉しさを伝えたら、旦那が『俺は別にしたくなかったんだよね…』と、言われてしまいました。
    100年の恋も冷めるとはこのことを言うんだなと思いました。
    というか、傷付きすぎて旦那のこと恨んでます。
    もうコイツに抱かれる理由なんかないなと思いました。

    上のかたとの会話拝見させていただきましたが、とても共感していいね!しちゃいましたw
    子どもの為を思ったら絶対にできないですけど、いつでも旦那を裏切ってもいいと思ってます。
    他の男性にいきたい気持ちもとてもわかります(>_<)
    結婚は人生の墓場ですね!
    娘だけが私の生き甲斐です。

    • 3月5日
くみこ

わたしの旦那もぜんぜんです!わたしも恥ずかしいので誘えないですし、旦那もシラフの時は恥ずかしいらしくて😅なのでもともとペースは少ないですが、もうちょっと誘ってくれてもいいなーって思います(笑)
妊娠5ヶ月くらいの時に一回しましたが、向こうは怖いみたいです。わたしはウェルカムですが、今は妊娠中なのでしてないと言い聞かせてます(笑)

  • まる

    まる

    もともと旦那は週2〜3日で誘ってくる人だったから性欲強いと思うのに、
    妊娠発覚してから2回しかなので不安になります。
    妊娠中の時は旦那も怖いってゆってました!!
    なので妊娠中はゼロでした。

    ここまでレスになると
    旦那にイライラ止まらなくなるんですよね。(笑)

    • 3月4日