※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゅん*
妊娠・出産

この写真みて,男の子女の子どっちだと思いますか?(;_;)

この写真みて,男の子女の子
どっちだと思いますか?(;_;)

コメント

かな♡mama♡

男の子な気がします♡

  • まあちゅん*

    まあちゅん*

    お返事ありがとうございます
    先生は,多分男の子だね!
    って言ってくれたんですけど
    何がどうなのかもわからず(^^;;
    でもみなさんのお返事みて
    また更に期待高まってきましたw

    • 9月29日
あちゃm

男の子に見えます!お医者さんはなんと?

  • まあちゅん*

    まあちゅん*

    お返事ありがとうございます
    先生も多分男の子だね
    って言ってくれて
    この写真貰う時に
    ちんちんの写真あげてー!
    って看護婦さんに
    言ってたので,ほんとなのかな?
    って思ってたんですが
    質問させてもらって
    よかったです(;_;)!!!
    じぶんじゃわからないので(-。-;

    • 9月29日
  • あちゃm

    あちゃm

    そうなんですね☆男の子希望でしたか?寒くなってきたので風邪ひかないようにお身体お気をつけください(^-^)

    • 9月29日
@krm

男の子ですかね(^O^)

  • まあちゅん*

    まあちゅん*

    お返事ありがとうございます
    私自身,四姉妹で
    じぶんの子供なら男の子が
    欲しいって思ってて(^^;;
    とっても期待しちゃいますねw

    • 9月29日
レモタン

なんか男の子な気がする♥️

  • まあちゅん*

    まあちゅん*

    お返事ありがとうございます!
    みなさんの回答みて
    嬉しくて泣きそうですw

    • 9月29日