コメント
かな♡mama♡
男の子な気がします♡
あちゃm
男の子に見えます!お医者さんはなんと?
-
まあちゅん*
お返事ありがとうございます
先生も多分男の子だね
って言ってくれて
この写真貰う時に
ちんちんの写真あげてー!
って看護婦さんに
言ってたので,ほんとなのかな?
って思ってたんですが
質問させてもらって
よかったです(;_;)!!!
じぶんじゃわからないので(-。-;- 9月29日
-
あちゃm
そうなんですね☆男の子希望でしたか?寒くなってきたので風邪ひかないようにお身体お気をつけください(^-^)
- 9月29日
@krm
男の子ですかね(^O^)
-
まあちゅん*
お返事ありがとうございます
私自身,四姉妹で
じぶんの子供なら男の子が
欲しいって思ってて(^^;;
とっても期待しちゃいますねw- 9月29日
レモタン
なんか男の子な気がする♥️
-
まあちゅん*
お返事ありがとうございます!
みなさんの回答みて
嬉しくて泣きそうですw- 9月29日
まあちゅん*
お返事ありがとうございます
先生は,多分男の子だね!
って言ってくれたんですけど
何がどうなのかもわからず(^^;;
でもみなさんのお返事みて
また更に期待高まってきましたw