※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
お金・保険

決算賞与10万円が振り込まれました。使い道が思い浮かばない。皆さまならどうしますか?

金曜日に主人の会社から決算賞与10万円が
振り込まれました!!!

今まで一度も決算賞与というものはなく
期待もしていなければそんなものの存在すら
知りませんでした。

4月から末っ子の保育園も決まり
復職するので忙しくなるし好きな時間、
好きなことにお金を使うことも
少なくなると思うからこの10万円は
私の好きに使って良いと言っています。

貯金や子供のもの、家庭のものは買うなと。
俺から◯◯(私)へのプレゼントやと思って。と。

でも突然渡されたこの10万円。
私は貯金以外に使い道が思い浮かびません(笑)

皆さまならなにに使われますか?
なにかいい案をください💞

コメント

ママナース

素敵な旦那様ですね!
私なら、家族みんなで美味しい物を食べに行きます。
一緒に楽しい時間過ごせたら余計に幸せですしね。

ともみ

最高ですね!
私は自分が使いたい!と思うまでは大切に持っておきます(´∀`)

まぁ

いい御主人ですね、私は、いくら主人がそう言って渡してきても、結局子供のものや主人のものなどになってしまいそうです、でも、これから復職なさるとのこと、復職後に使えるものなどはどうでしょうか?もしくは、近場で家族旅行など、、、、。すみません😣💦⤵️いい案ではないかも知れませんが、、、、。

deleted user

復帰に向けて仕事用の服や靴を新調し、美容室に行きます。あとは、おいしい果物を通販で購入します!笑

ゆんゆーん

ステキな旦那様ですね♡
わたしなら少しいい化粧品や服を買って、家族でご飯に行ったり遊びに行ったりしたいなーと妄想に入りました(✻´ν`✻)
美味しいものを取り寄せるのありですねー!
うちの旦那だったら自分の小遣いを増やそうと交渉してくるはずなので、ちゃーちゃんさんの旦那様を見習ってもらいたいです(笑)その前に10万の賞与がほしいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ゆりちゃんママ

私は旅行に使いましたよ

ポンポン

素敵ですね♪
私も同じく貯金と思ってしまいました(笑)
記念にアクセサリー買うのもありですね♪

shoukichi☆

なるべく貯金です💦
良かったのではないですか?🌠
旦那さんが使っていいって言ってくれるなら優しい方ですね🎵

ママリ

素敵な旦那様ですね(^^)
でも、いきなり10万使っていいよって言われてもめちゃくちゃ悩みますよね💦できたら貯金したいと思います😂それが無しなら…頑張った旦那さんと共有したいので私なら家族旅行💓にしますかね😊