※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ココロ・悩み

旦那が急に義母の誕生日に家に行こうと言ってきて、行かないことにしたけど、気持ちがモヤモヤする。

2日前に旦那から日曜空いてる?と聞かれ普通にお掃除しようと思ってたと言ったら、んーじゃあまぁちょうどいいや。と義母の誕生日だから家行こうかと思って‥って急に言わないでよ。。

結局私は行かないことにしたけどなんかモヤモヤする。旦那が余計なこと言わなかったらいいけど‥笑

コメント

s

わかります!💦ほんと余計なこと言うからいつもヒヤヒヤしてます😩💨それ言わなくてよくない?!みたいなことまで言うのでほんとに男ってそういうとこ気がまわらないのかといつも呆れてます😂(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですよー!明日も普通に『家の掃除するから来ない』とか平気な顔して言ってそうで怖いです笑
    いちいち余計な一言どうにかしてほしいですよね。。😢

• 3月4日
pooh

ほんと本人のいないところで何言ってるかわかりませんよねー、、
自分の親の前では一言多くて、うちの親の前では一言足りないんですよね。笑

• ぴーすけ

ぴーすけ

もうごもっともです😭笑
    嫌味なしにさらっと言うから余計に怖いというか腹立つというか💦
    変なとこバカ正直ですよね😅笑

• 3月4日