※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
家族・旦那

旦那はよくやってくれてます。だけど、ビデオ写したのを見たいといい、…

旦那はよくやってくれてます。だけど、ビデオ写したのを見たいといい、見てたら寝る。子供の世話はしない、夜寝るときにうんちをしたら、子供に叱る、俺は眠すぎて出来ない、何でも昨日は俺したから今日はお前とか。全然してません。90%私です。毎日毎日、共働きだし、最近たまにしかしてくれなくなり、休憩休憩と口癖です。子供のせいで、パパが叱られたとか、子供っぽいこと言います。もー、いらいらします

コメント

同じようなかんじです。
夜中下の子が泣き続けてなにもできないので
だっこ頼んでもひざに乗せてるだけ
しまいには酒はいってるしもう眠いから無理。
結局すごく泣き叫んでるのに放置して
つられて上の子も泣き出す中で
お皿洗い、片付け、洗濯物干し
子供みれないから酒飲む資格ねえよ。って思います毎日

それ以外ではちゃんと世話してるので
他の人に相談しても
育児やってくれるだけマシとか言われるんですよね~。
マシとかそういうことじゃないのに(-_-)

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

切れて家から、出ていきました。電話したら、俺は帰らないっていわれ、勝手にしろと。いわれました。離婚かな。正社員にならないと

• 3月4日

退会ユーザー

パパさんはなんで切れてしまったんですか?
    夜中に子供ほっといてでていって、、勝手にしてるのはあなたでしょう、、って感じですね

• 3月4日
ピンクパンサー

しかもお酒飲んでるのに運転して実家に行きました、私と子供の会話がムカついたらしくて。俺は眠すぎて悪くないって思ってるみたいです。いつもです。最近毎週のように整体やら、床ややら、サッカーやら、洗車やら、勝手に行けるけど。私は昨日久しぶりに、半年ぶりくらいに美容院いけました。子供預けて。