※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibu
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日に何を贈るか迷っています。三輪車や電動車がいいか悩んでいます。経験者の感想を聞きたいです。

2ヶ月後に息子の一歳の誕生日🎉があります!

…が、プレゼントがなかなか決まりません😭

息子はもう歩いてるので、三輪車でもいいかなぁと
思ってますが、電動の子供が乗れる車?もいいなぁと…
いいものが沢山ありすぎて迷ってます😓

皆様は一歳の誕生日になにをあげましたか?

あと、三輪車や電動の子供が乗れる車を買われた方
いらっしゃいましたら、感想などしりたいです😊

コメント

yuttan

車好きのじいじは
10ヶ月のクリスマスに
電動の車を買ってくれました!
デカすぎて実家に置いてあります😂
もう少しあったかくなったら
実家から持ってきて
外で乗ろうかと考えてます!

  • ibu

    ibu

    コメントありがとうございます!!
    この間トイザらスに見に行ったら
    めちゃくちゃデカくてびっくりしました😂
    でもいいですよね❤️
    車に乗って公園で遊ぶのが夢なんです✨笑
    三輪車か車…まだ決まりません😭

    • 3月21日
  • yuttan

    yuttan

    ちなみにトイザらスより
    我が家のでかくて
    大人も乗れます😂😂
    じいじとパパが車好きで
    ネットで取り寄せました😂
    でかすぎて実家に
    置いてます今は💧

    • 3月21日
  • ibu

    ibu

    で!でかいっ!!
    でも、めっちゃかっこいいですね✨
    息子さんキマってます😍
    大人も乗れるなんていいですね✨✨✨
    これは、ラジコンで動かすタイプのものですか??

    • 3月21日
  • yuttan

    yuttan

    でかいですよね😂
    ラジコンでも動かせて
    自分でも動かせます!
    でも、
    値段が10万近くしたみたいです。。
    グレードによると思いますが!

    • 3月21日
  • ibu

    ibu

    両方ともできるのは惹かれますね✨✨
    けど……10万😨手が出せないです笑
    でも、この車かっこよすぎます😭✨
    1万〜3万円の物もあるので
    そちらで検討しようと思います😊
    色々と教えてくださってありがとうございます✨

    • 3月21日
はるはる

今日デビューしました♡

めっちゃ喜んでくれましたー❤️❤️

  • ibu

    ibu

    アンパンマンいいですね✨
    この前おもちゃ売り場?に見に行ったらトーマスやディズニー系もあってさらに迷ってます!
    うちの子はまだキャラクターに興味がないんですが、いずれはアンパンマン大好きになると思うので、キャラクター系かシンプルなデザインにしようか悩んでます!!

    • 3月21日
  • はるはる

    はるはる

    ザラスとか赤ちゃん本舗だと高いのでアマゾンで買いました♡
    組み立てが少し大変ですが!😩

    • 3月21日
  • ibu

    ibu

    さすがAmazonですね✨✨
    早速Amazonで見てみます😍
    参考になりました!ありがとうございます!!

    • 3月21日
かおり

2月で1歳になった甥っ子に三輪車プレゼントしました!
甥っ子のお母さんからの希望の品だったのですが😂
漕ぐペダル以外に足を置ける所や、親が持つ取ってが付いている方が親が楽みたいです✨

  • ibu

    ibu

    すごく可愛いデザインですね✨✨
    三輪車って結構いろんな種類があって悩んじゃいます💦
    迷彩柄が私好みでとっても可愛いです😍笑
    参考にさせていただきます!

    • 3月21日