※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ココロ・悩み

排卵後の避妊失敗で妊娠リスクが心配ですか?生理予定日が近い場合でも妊娠しやすい可能性があります。

お恥ずかしいですが、
先程仲良ししたのですが避妊失敗しました😭
破れていたという初歩的なミス…

恐らく来週11日〜14日のうちに生理が始まる予想です。排卵はもう終わってる感じがあり前回の生理後1週間と早くで排卵した様子でした(オリモノの変化と排卵痛から予想)。

この場合でもやはり妊娠はしやすいですよね…🤔?ややこしくてすいません…

コメント

こけこっこ

妊娠を避けたいなら、明日にでもアフターピルをもらいにいきましょう。

• アヒル

アヒル

やはりアフターピルですかね😣明日、開いてるところ探してみます💧ありがとうございます!

• 3月3日
ジュニアLOVE❤

避妊してても0では
ないですからね😅💦

予定がないのであれば
休日もやってる婦人科に行って
アフターピル処方していただいたら
どうでしょう?

• アヒル

アヒル

予定はあるのですが、行けそうなので探してみます😭
    ありがとうございます💦

• 3月3日
みっきー

72時間以内だから
明日行けなくても明後日でも大丈夫かな〜って思いますが
早いことに越したことはないですよね💦

• アヒル

アヒル

確かにそうですよね😅
    探してみたところ近くに日曜診療の婦人科が無く…。主人は「アフターピル飲んでまでは…」って言ってるのでどうしようかなと悩んでるところです😣

• 3月3日
m.

遅めの回答すいません。質問になるんですけど、その結果アフターピル飲みましたか?

私も避妊に失敗してアフターピルノルレボ錠飲んだんですが、本当に大丈夫か心配で…

妊娠していましたか?

• アヒル

アヒル

飲みませんでしたが、大丈夫でした!
    が、5日ほど早く生理きました。排卵が早まったのか失敗したせいなのかは不明ですが…。ピル飲まれたのであれば大丈夫かと…💦

• 3月19日