※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊活

体外受精でウルトラロング法を試みる方の経験を知りたいです。子宮内膜症が原因で成果が出ず、悩んでいます。経験者の方、お話を聞かせてください。

体外受精でウルトラロング法をされた方いらっしゃいますか?

子宮内膜症がありなかなか成果が出ない為、ウルトラロング法にトライしようか迷っています。
経験された方いらっしゃいましたら、どうだったか教えて頂けると助かります😣
宜しくお願い致します。

コメント

ユウ♡

回答になっていないのですが、ウルトラロングってロングとは違うのでしょうか?

私も内膜症があり、ロングで採卵直後に一気にチョコが増大→4ヶ月後に緊急オペになったので、直感でお勧め出来ないと思ってしまいました😭

• ららら

ららら

コメントありがとうございます(*^^*)
    ウルトラロング法は4~5か月くらい生理を止めて、その間に内膜症を小さくしてから体外受精をする方法だと思います。
    ロング法で採卵直後にチョコが大きくなってしまったんですか?😱
    私はロング法はやった事ないので、怖いですね😣

手術されたんですね💦手術怖いですよね😣
    手術後は体調いかがですか?無理なさらないで下さいね😣

• 3月4日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😉いまは痛みも治まってきて次の採卵にむけて考え中ですっ。

ウルトラ…そんなやり方あるんですね!
    それなら安心して出来そうな感じですね、ごめんなさい🙇回答ならず。。
    らららさんはチョコレート嚢腫とかは大丈夫ですか?
    結果がでなかった…とありますが、いままではどんなやり方されてたのでしょうか?
    逆に質問すみません🙇

• 3月5日
  • ららら

ららら

お返事ありがとうございます(*^^*)
    私はチョコレート嚢胞を持っており、手術するギリギリの大きさです😣
    今にも手術しないといけないんでしょうけど…😨

私は今まで、タイミング法→体外受精・低刺激→ショート法→アンダゴニスト法
    を試してダメでした。
    チョコレート嚢胞がある為、卵巣機能が低下してしまっており、良い卵が育たない状況です😣
    なので次はウルトラロング法をやってみて、ダメなら手術をしたほうが良いかな…と悩み中です😰
    憂鬱です💦

• 3月5日
  • ユウ♡

ユウ♡

あら😭そうなんですね、手術ギリギリの大きさって毎日ドキドキしますよね😥
    低刺激と高刺激で結果がでなかったの同じです😭
    ウルトラ…は私は提案されたことはなくて、多分年齢的に早く採卵…と考えのことかもしれないですが。。
    お互い上手くいくといいですね!
    まずは良質な採卵ができることを祈って😻

• 3月5日
  • ららら

ららら

そうなんです😭時々痛む事があり、いつ捻転したり破裂したりするかドキドキしながらいます😣

私は今年37歳になるので、あまり時間もないのですが、何か方法があるなら試してみようと思い、ウルトラロング法をやってみようと思っています。

本当いろいろ不安ですよね😭
    お互いうまくいきますように✨

• 3月5日