※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
家族・旦那

旦那が飲みに行くのが羨ましいと思ってしまう。もちろんお仕事頑張って…

旦那が飲みに行くのが
羨ましいと思ってしまう。
もちろんお仕事頑張ってくれてるし
私が実家に遊びにきてるから
その間夫は1人だし
別にいいんだけどさ
私は妊娠から我慢して
産まれてからも完母じゃないけど
吸わせることがあるから飲めないし
しかも飲みにいってる相手が私の嫌いな人
妊娠中その人と飲みにいってつぶれて
雨の中探し回ってそのあと切迫で入院。
同期だから呑むのはしかたないんだろうけど。
心が狭いなあ。わたし。

コメント

たろま

すごく気持ち分かります!!!
妊娠してから私ばっかり我慢してることばっかり…って旦那が羨ましく思うこと多々あります!!!
仕方ないんですけどね…。

  • わかば

    わかば

    仕事代わりたくはないし笑笑
    女で良かったと思う反面
    羨ましいです。。。

    • 3月3日
りりり

飲めるようになったらダンナ様にお子さん任せて行きましょう♪私、月に数回行かせていただいております^ ^

  • わかば

    わかば

    行っていいよって言われると行きたくなくて
    ふてくされてるだけなんですよねきっと。私

    • 3月3日
ぴよ

心、狭くないですよ😊
妊娠すると我慢する事が多いのは女性ですし、不満を旦那様にぶちまけるのもありだと思います!

何があるかわからないし、なるべく家に居てほしい
不安定だから隣に居てほしい
お酒の臭いがキツいから飲まないでほしい

等、旦那様にお話してみてはいかがでしょうか?

  • わかば

    わかば

    妊娠中は多分我慢してくれてた方なので
    今はたまにはいいかなと思う反面
    羨ましいと思ってしまいます。。

    • 3月3日
deleted user

わかります(>_<)
うちも毎週のように週末飲みにいき、次の日は昼間で寝てて、死んでいたり💧
こっちは24時間育児して、その合間に家事もして、お小遣いもらえるわけでもなく、自由な時間もほとんどない😩
羨ましいし、旦那にイライラしまくりですよ😵

  • わかば

    わかば

    確かにお金がもらえればいいのになんで何回思ったことか。。。
    仕事も大変ですがね。。

    • 3月3日
みーーー

飲めなくても友達と会ってカラオケとか行くだけでも大分気持ち楽になりますよ!!
たまには預けて遊びに行くのもアリだと思います!

  • わかば

    わかば

    呑むのが好きなので
    呑みたいんですよ。。。

    行ってきていいよって言われるけど
    なんだか行きにくくて。。
    わがままですね。。

    • 3月4日
  • みーーー

    みーーー

    行ってきていいよって言っているんだし
    行きましょ!!

    • 3月4日
  • わかば

    わかば

    まだ娘を置いていけなくて。。
    落ち着いたらいかせてもらいます!

    • 3月4日
@@@@@

分かります(;´д`)
今日も飲みに行ってまだ、帰って来ないです😭ほんと羨ましいです❗
遅くまで飲んで次の日は、お昼過ぎまで眠って・・はぁー。ですよ(泣)
明日は、朝から従兄弟の子供の子守りですけど私一人で😱😱
男の子4人は辛いです(泣)