※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

子供にふりかけってあげていいんですかね?アンパンマンとかの小包装になってるやつなんですが、何歳くらいからあげてますか?

子供にふりかけってあげていいんですかね?アンパンマンとかの小包装になってるやつなんですが、何歳くらいからあげてますか?

コメント

ひまわり🌻

一歳七ヶ月ですが、最近あげるようになりました❤少なめにかけてあげてます😍

• こめ

こめ

ありがとうございます😊少なめでかけてみます!

• 3月4日
ゆっち

小分けになってる、ふりかけ半分くらいならあげても大丈夫ですよ!卵アレルギーとかなければ

• こめ

こめ

ありがとうございます😊アレルギーはないので少なめにかけてみます!

• 3月4日
わんわん

あんぱんのはふつーにあげてます!とゆうより大人でも食べるよーなのりたまとかのふりかけもふつーにあげてます😂

• こめ

こめ

ありがとうございます😊アンパンマンを見つけて離さなかったので買ったんですが、あげて良いのか悩んでました!

• 3月4日
みぃたん

普通にあげてますよ〜!ちなみに、1歳5ヶ月です!

• こめ

こめ

ありがとうございます😊朝ごはんの白いおにぎりに飽きた様なのでかけてみます!

• 3月4日