※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

結婚式にこのワンピースを着て行こうと思っています。カバンは下のにし…

結婚式にこのワンピースを着て行こうと思っています。カバンは下のにしようと思っているのですが、パンプスは何色がいいですか?
アッシュグレー系とか可愛いかなぁとおもったのですが、やはり統一感を持たせるためにベージュの方がいいですか?
また、合皮のベージュのパンプスがあるのですが、結婚式だとエナメルが望ましいのでしょうか?
スウェードとかはだめですか?

コメント

みー

、、、、、、、、、、

チビママ

白かベージュがいいと思います!

• チビママ

チビママ

アッシュグレーも可愛いと思いますよ!😍

• 3月3日
  • みー

みー

スウェード素材でも問題ないですか?💦

• 3月3日
ひまわり🌻

かわいいですね❤
すごく細かい事を言うと、合皮は、殺生をイメージするので常識的には✕です(;_;)スウェードも✕です(;_;)
ベージュだと可愛い感じ❤で、グレー系だとオシャレな感じに思います〜❤いいですね❤結婚式(^o^)

• みー

みー

やっぱりエナメルがいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
nana

私はピンクベ-ジュがいいかなと思います!

• みー

みー

ピンクベージュも悩んだんですけど、甘くなり過ぎるかなぁと思ったり😖

• 3月3日
嫁ちゃん

黒でも良いと思います!
ワンピースがピンクなので白やベージュにしちゃうと全体的にぼんやり?しちゃうので🙇‍♀️🙇‍♀️

• みー

みー

黒で締めるのもいいですね!

• 3月3日
ぐちこ

ベージュがいいと思います!色味は結婚式では2色に収めるといいそうです^_^

合皮全然大丈夫ですよ!?皮といいつつただの化学繊維ですからw

ヘビ柄とか、ヒョウ柄とか、あからさまに生き物を殺して作ったのね……と見えるものがダメなだけです。

スウェードもダメとか聞いたことありません(^◇^;)秋冬はそういった素材が季節感もあり好まれたりもしますよ〜〜。

• みー

みー

そーなんですね!

確かに言われてみれば(笑)
    普段から履いていたので
    結構シワ?みたいなのが入ってるんですけど、よくないですね💦

グレーだとエナメルは合わない様な気がしてどうせなら、スウェード素材!
    と思ったので、参考にさせて頂きます!

• 3月3日
amama

スウェードのグレージュパンプス(ヒールがゴールドラメ)もってますが、結婚式に履いてますよ✨

エナメルって安っぽく見える物が多くて、個人的に好きじゃなくて。笑

色はベージュ、グレージュで統一させた方がいいかと💓黒だと重くなりそう💦