※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘がおかあさんといっしょDVDを楽しんでいる。新しいDVDを購入したいが、どちらがおすすめか悩んでいる。画質が気になる「しずく星の大ぼうけん」についての情報が欲しい。

おかあさんといっしょのDVDについて…

1歳の娘がおかあさんといっしょが好きで、2ヶ月程前に昨年の「音楽博士のうららかコンサート」のDVDを購入しました✨

ですが、一緒に見ている私も主人も飽きてきてしまい、近々もう1枚買おうと思っています🤚

恐らく「しずく星の大ぼうけん」と
「真夏のパーティー」の2枚が新しいものだと認識していますが、どちらがおすすめ…等ありますでしょうか❓

レビューで「しずく星…」の方は画質が悪いとあって迷ってます。

DVDに関して何かわかる方がいらっしゃっればコメントいただけると助かります😂
よろしくお願いします✨

コメント

mm.7

4月に新しいものが発売になりますよ👍
お豆戦隊のやつです🙆
うちはそれ狙ってます😳🎵

• はなちゃん

はなちゃん

そうなんですね✨‼︎…
    全く情報知らずでした😂
    情報ありがとうございます✨

• 3月4日
なっちゃんママ

3つとも持ってます!

上の方がおっしゃってる通り、4月にお豆戦隊ビビンビーンのが出るのでもし娘さんがお好きならそれ待つべきです😊

どちらかだったら、うちの娘は真夏のパーティーのほうが楽しかったみたいです!画質、、等は特に気にならなかったです

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コンサートもテレビでやることもあるので録画もしてます!

• 3月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

3つとも持っているんですね🤩
    なるほど、真夏のパーティーの方が楽しそうだったんですね😆✨
    参考になります✨
    うちのテレビ、録画機能が無くて外付けでつけなくちゃいけないんですけどまだつけてなくて😓
    確かに録画すればいいんですよね…笑

• 3月4日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

新しいのが出るとついつい😅買ってます笑

あとは知ってる歌が多い方を買ったり?のほうがいいかもしれないですね!だいすけお兄さんがゲストで出てたりするものもあったりするので😊

• 3月4日
  • はなちゃん

はなちゃん

遅くなりましたがありがとうございます✨

まだ母娘共におかあさんといっしょ初心者なので知ってる歌はあんまり多くはないのですが、参考になりました😂✨

• 3月6日
☆パン☆

しずく星の方買いました!
画質…そこまで気にならなかったですけどね(´・ω・`; )
真夏のパーティーは前にテレビでやってたの録画したのでそっちはいっかってなりました(  ̄▽ ̄)

• はなちゃん

はなちゃん

画質のことを書いているレビューを見てしまって一気に購入意思が消えてしまったのですが、全然悪くなさそうですね😓

あのレビューは何だったのでしょう😭
    ありがとうございます✨

• 3月4日
ママリ

真夏のパーティーはDVDで、しずく星のほうは年始かな?のテレビで観ました!どちらも楽しかったですが…メンバーが多いのはスペシャルステージの真夏かな?と。おとうさんといっしょのメンバー全員(せいやくんは映像出演)とだいすけお兄さんとかぞえてんぐもでてくるので😀
歌のみなら他の方も書かれているこれから発売されるお豆戦隊もありかなと思います✨月うたのDVDなので。

• はなちゃん

はなちゃん

なるほど、真夏のパーティーの方が出演メンバーが多いんですね😆✨
    この数ヶ月でやっとおかあさんといっしょを理解してきたところなので、コンサートの種類等はまだまだ理解出来てませんでした😂
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 3月4日