※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
子育て・グッズ

1歳の子供がインフルBで39.5℃の熱があり、食事は控えめにしているが吐くことが多い。Bは嘔吐や下痢も多いか、後熱はどれくらい続くか気になる。検査で陽性が確認された。

1歳になったばかりの子供がインフルBと診断されました。
今39.5℃まで上がっていて今日は食事を控えめにしてミルクを多目にあげていますが吐くことが多いです。
Bは嘔吐や下痢も多いですか?
後熱はどれくらい続きましたか?
今朝から発熱し2時間後くらいの受診で検査が陽性でした。

コメント

ちび

インフルBなりました!!
とにかく下痢がすごくて、おむつからはみ出てズボンがうんちまみれでした😭😭それが2日続き 洗濯が追いつかず乾燥機に持っていったりバタバタでした😭

• ベビさよ

ベビさよ

元々便秘なんですが少し緩めになってます。うちは嘔吐が多くて洗濯しまくってます。

• 3月4日
ちゅん

この前インフルエンザbになりました!
ご飯はおうどんとか食べれるやつをあげてましたがいつもの半分くらいしかたべず、とりあえずスポーツ飲料子供のやつとお茶のストローマグを常にのましてました!
うちは吐くことはなく下痢は何回かしました!
1週間高熱だしました😅
早く元気になりますよーに💕

• ベビさよ

ベビさよ

1週間ですか…💦今日もまだ熱の下がる気配がなく嘔吐も多いので水分中心で少しずつやるしかなさそうです。ボーロいいですよね。

• 3月4日
  • ちゅん

ちゅん

病院の方にもご飯は食べれなくていいから水分だけは必ずっていわれてました😣
    脱水症状にならないように気をつけてあげてください😣
    お母さんもつらいですがあともう少し頑張ってあげてくださいね😍

• 3月4日
  • ベビさよ

ベビさよ

とりあえず起きておしっこ出てて一安心。アクアライトを少しずつ飲ませて脱水気を付けます。小さいと可哀想ですね😢頑張ります。

• 3月4日
ひなっしー

Bは胃腸に来やすいと聞きます!
うちの子は4歳であてにならないかもしれませんが、
熱は丸一日ほど出ていました。
が、2日目の夜くらいから下がりだし、3日目にはほぼ平熱でした!
食べる事が大好きなんですが、ほとんど食べられず、熱が下がって元気なように見えても、食事量はしばらく少なかったです。
早くよくなりますように、ベビさよさんも気をつけてくださいね✨

• ベビさよ

ベビさよ

うちも食べるの好きなので食べても嘔吐するのが可哀想で💦お腹がグルグルいっているのが普通に聞こえるし咳き込むと嘔吐するのが多いので脱水にならないか心配です。食欲が戻るのには時間がかかりそうですね。

• 3月4日