※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家事・料理

娘はいないけど、ひな祭り🌸の手巻き寿司セットがあまりにも美味しそうだ…

娘はいないけど、ひな祭り🌸の手巻き寿司セットがあまりにも美味しそうだったから夫婦で楽しくまきまき\( *´ω`* )/💕

まだ先ですが、端午の節句のお祝いって皆さん何作るんですか??
ちまきや柏餅はめんどくさいし、晩ごはんにならないし…
もし写真撮られてる方は、一緒に見せていただけたら嬉しいですー!

コメント

さーゆー

羨ましくてコメントしちゃいました😅🙌ひな祭りに便乗して、ケーキが食べたい!女の子の日!私だって女の子!と旦那に言ったらどこに女の子いるの?って…一緒に楽しんでくれる旦那さんが羨ましい😭✨

• そうまま

そうまま

あ、でもそれに関しては、「まあMiraは女の子とっくの昔だけどいっか!」って言われました!笑
    ケーキ買っちゃいましょうよー!✨
    桃の節句ですから、美味しそうな桃ケーキ色々ありましたよー(●´ω`●)

• 3月3日
ぼぶー☺︎

去年は普段通りご飯はして
兜のケーキ買いました!
一応イベントかな?ぐらいの
ご飯にはしました 笑
いつもより少し豪華かな〜
ぐらいですけど...( ´›ω‹`)💦

• そうまま

そうまま

なるほど!兜のケーキだけでも雰囲気でますよね!!
    なかなかそのイベントらしいごはんってないですもんね…なやみます_(:3 ⌒゙)_

• 3月3日
ゆーちゃん

手巻き寿司いいですね!

私じゃないんですが、
去年私の姉は、春巻きの皮で兜の形作って揚げたりしてましたよー😊
って、たいしたアドバイスにならなくてすみません😅