※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

夜勤の旦那さんがいる妊娠中、夜勤前に仲良しするべきか、休むべきか悩んでいます。

夜勤のある旦那さんをおもちの方で、妊娠されたかた!
私は日勤で旦那が夜勤の時、仲良しっていつしてましたか?
今回の排卵日あたりもしかしたら夜勤になりそうなんです。
本当は事務的にはなりたくないけど、夜勤前にやるしかないですかね?
それとも一回ぐらい休んで二人の時間作ったほうがいいですかね?

コメント

KE

朝するとか!´ω`*

• tommy0829

tommy0829

それが朝は7時頃に旦那かえってきて、私は7時半すぎに出勤でできないんですぅ(>_<)

• 9月28日
  • KE

KE

仕事されてるんですね!そりゃ夜勤のときはすれ違いですよね(;o;)
    旦那さんが乗り気なら夜勤前ですかね!!

• 9月28日
  • tommy0829

tommy0829

うちの旦那は次の排卵いつー?って聞いてくれるくらい乗り気ではあるんですけど、時間が時間でムードないなぁみたいなねf^_^;
    夜勤で夜ひとりぼっちでいるのだけでも寂しいです💦

• 9月28日

あたしは働いてないんですけど
上の子妊娠中のときに旦那が三交替の仕事してて、夜勤のときは夜勤前にやったりしてました!

• tommy0829

tommy0829

やっぱ夜勤前ですかね?笑
    うちも早番か夜勤でf^_^;
    夜勤前っていっても私の帰ってくる5時半ごろから旦那の出勤する8時ごろまでの間という限られた時間でなのでムードなんてでないよなぁなんて思いつつ、でも赤ちゃん欲しいしやらなきゃできないし‥

• 9月28日

退会ユーザー

時間って大切ですよね(❁´ω`❁)

あたしたちの場合は
    旦那が、夜勤のときは22時頃には出るって感じだったので余裕があったんですよね!
    トミーさんは社員さんですか?

• 9月28日
  • tommy0829

tommy0829

うちは21時頃出勤していきます。私はフルタイムの派遣社員です。日勤で5時半ぐらいに帰宅なので、一応3時間はあるのでできるちゃできますが、ムードないですよねf^_^;

• 9月28日
マークアーサー

夜勤というか仕事の日は帰りが1時を過ぎます。どんなに遅くてもおうちでご飯を食べて、相当疲れてるようでダイニングテーブルに座ったまま寝ちゃうくらいですw仲良しする時は、旦那さんが休みの朝が多かったですよ

• tommy0829

tommy0829

お疲れだったんですねf^_^;
    うちも日勤のときは10時ぐらいに帰ってきてご飯食べてすぐ寝ることありましたよ。
    それでも仲良ししてたんですけど、夜勤となると完全にすれ違いの生活なのでわずかな時間でやらなくちゃいけなくて‥

• 9月28日
ゆっしゃん

働いてるとなかなか難しいですよね~。私は一人目の時はたまたま夜勤ではなかった気がするけど、次がほしいときは夜勤でも時間作って仲良しするかなー。ムードとかはないだろうけど(^_^;)

• tommy0829

tommy0829

ムードないですよねぇ~_~;
    ちょっと休みとってラブホでもいったらいいかな?
    ほんの空きの数時間でこなすなんてなんか‥って感じですよね‥

• 9月28日
achan

旦那が夜勤日勤の交代勤務です!
旦那が日勤であたしが排卵日付近を
狙ってしてました\(˙˙)/
旦那さんが夜勤のときは疲れきってるので(笑)

• tommy0829

tommy0829

日勤だったら頑張って夜か朝できるですけど、夜勤は私の帰宅後から旦那の出勤までの数時間しかやれる時間がなくて‥ムードないなぁって思いつつ、今回の排卵が夜勤の時になりそうなのでがんばってもらわねばって思ってます。
    でもやっぱり夜勤て疲れてるんですかね?
    確かに普段の日勤より長く寝てます。

• 9月28日
りおまめ

私の旦那さんも夜勤で同じ悩みをもっています(тωт。`)なかなかタイミングばっちりって難しいですよね󾭛私も日勤で働いているので…
排卵前は伝えてないのですが、夜勤行く前の数時間に強引にムード作るとバレバレな感じです(¯―¯٥)

• tommy0829

tommy0829

でもそれしか方法がなくてf^_^;
    それかどこか休んでムード作るしかないんですよねぇ‥
    夜勤の週なる前の3連休にうまくきてくれればいいんだけどな〜

• 9月29日
なこ(*´ω`*)

うちは私が働いていなくて上の子がいるので旦那が寝る前(昼間ですが)で子どもがお昼寝してるときにしましたよ(^^)
時間が時間なのでムードとかないですがその気になればなんとかなります!笑
でもお互い働いてると難しいですよね(>_<)うまくいくといいですね♡

• tommy0829

tommy0829

たしかにそのばのひと時だけはムードありかもですがね!笑
    そのわすがな時間でもうまくやって授かりたいです❤️

• 9月29日
えりとも

私の旦那さんも3交代制なんですよ。ほんとは日勤が理想なんですがね(*´ω`*)排卵日に夜勤で居なかったり、疲れてねちゃったり。

• tommy0829

tommy0829

わかりますー!日勤がいいです!我慢して早番!
    でも早く子供欲しいんでなんとかがんばってもらわねばなんですけど、あんまり事務的になるのもやだし、でもがんばって欲しいみたいなね!

• 9月29日
  • えりとも

えりとも

私は旦那の家族と同居してるので、ちなみに8人です。
    リビングには必ず人が居るので
    なかなかできません😰

• 9月29日
  • tommy0829

tommy0829

えー⁉︎同居で8人家族って‥大家族ですね!
    一応自分達夫婦の部屋とかはあるんですよね?

• 9月29日
  • えりとも

えりとも

部屋はありますよ(*´ω`*)リビングのすぐ近くです。
    声を聞かれたりするのが、恥ずかしいので夜中にすることもありますよ。

• 9月29日
  • tommy0829

tommy0829

あぁ、そーゆーことですね!
    確かにそれは聞かれたら恥ずかしいですね‥笑
    夜中みんな寝静まったらになっちゃいますよねf^_^;
    でも声ってでちゃいますよね‥笑
    時間とか関係なくできたらいいですよねぇ💕

• 9月29日
  • えりとも

えりとも

そうなんですよ(*´ω`*)たまに旅行に行ったり、ラブホに行ったりですね❤❤

• 9月29日
  • tommy0829

tommy0829

そうそう!環境違うと思いっきりできますしね❤️
    わかります!
    我が家も今社宅住まいなので、あまりムードらしいムードがないのでたま〜にラブホとかいってます❤︎

• 9月29日
  • えりとも

えりとも

社宅なんですね(*´ω`*)2年前までは二人で暮らしてたんですが、旦那が長男なもので( ̄ー ̄)

• 9月29日
  • tommy0829

tommy0829

なるほど!
    うちのところは次男と長女なのですが、旦那の仕事の都合上、お互い実家から車で1時間ほどのところに住んでます。

• 9月30日