※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠5ヵ月で性別未知。お腹の大きさから性別を予想してほしい。

今妊娠5ヵ月です☺️💕
後3日で6ヵ月に入ります!
性別がまだ分かってないです(*´ω`*)
再来週検診に行くのですが早く知りたくて仕方ないです!
このお腹のでかただったら男の子女の子どっちだと思いますか??

コメント

おたま

同じぐらいですがお腹出てますね~😍🙌
でかただけでみると男の子ですかね?😳
わたしの周りでは中国式カレンダーが一番当たってました✨

• ゆん

ゆん

5ヵ月に入ってから急にお腹出てきました😳🙌
    最近男の子の様な気がして仕方ないです(笑)そんなのあるんですね☺️💡

• 3月3日
  • おたま

おたま

一度調べてみてください!😊わたしも中国式あたってたのでなんか信じちゃってます😂性別わかるの楽しみですね♡

• 3月3日
凪

わたしは9ヶ月ですが、今のわたしと同じくらいの大きさだと思います!
お腹が前に大きく出ると男の子だと言いますが、実際お腹の出方は関係ないみたいです。
わたしと同じくらいに産まれる友達も女の子の予定ですが、その子は前に出てます💡

• ゆん

ゆん

それは聞いた事ありますね😣出てくるまで分からないですね💭
    21週ぐらいになったら運が良ければエコーで見えますかね( *˙0˙*)?

• 3月3日
  • 凪

性別気になりますよね!!!
    早いとそのくらいで分かるかもしれないですね!!
    男の子の方が早く分かると聞ききますが、わたしの友達は女の子たったけど5ヶ月くらいで分かったみたいです!
    わたしは7ヶ月まで分かりませんでした!

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

どっちでもいいんですけどやっぱり気になって仕方ないです( *´꒳`* )
    私もそれは聞いた事あります!
    人それぞれですね😳

• 3月3日

私は5.6ヶ月の頃はお腹が全然出てなくて、服着てても妊娠してるって分かるくらいの大きさになったのは9ヶ月とかでしたが男の子でした👶🏻!
妊娠中甘いものを食べたいと女の子、しょっぱいもの、ガッツリ系が食べたいと男の子って言いますよ!実際私もラーメンとかよく食べてました!女の子を産んだ友達たちは妊娠中は甘いものは食べれたけどラーメンとかは食べれなかったって言ってました!

• ゆん

ゆん

ラーメンはすごく食べたくなります\( ・ω・ )/笑
    やっぱり6ヵ月ぐらいで性別分かりました。ら

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

↑間違えました(/Д`;💦
    分かりましたか?です!

• 3月3日

退会ユーザー

6ヶ月のときには分かってましたよ!ちんちんが大きくて男の子以外ありえないって言われて、毎回エコーでお股見せてくれるんですけどその度におっきいね〜って先生たちが笑ってました笑
    女の子は脂肪をたくさん作るので甘いもの、男の子は筋肉をたくさん作るのでしょっぱいもの?筋肉がつきやすいもの?をお母さんが食べたくなるそうです🤤

• 3月3日
ネリコ

お腹の出方では難しいですよ😂
私9割の人に「丸いから女の子だね」って言われてたけど男の子でした😂

• ゆん

ゆん

やっぱり関係ないですよね🤔笑
    出てくるまで楽しみにしておきます😊

• 3月3日
ショーコラ

お腹の出方はママの骨盤の形次第なので、なんの信憑性もないですよ(>_<)
ただ単なる赤ちゃんの性別を想像する話題ぐらいですね(*_*)

ちなみに私は二人とも前に突き出ましたが、二人とも女の子でした笑

• ゆん

ゆん

やっぱりあんまり関係ないみたいですね((( °_° )))笑
    男の子だったらエコーに写ったらすぐ分かりますよね😉

• 3月3日
あゆみ

お腹の出方って難しいですよね💦
わたしは、周りから「お腹が前に出てるから男の子だねー」って言われてましたが、病院のエコーでは女の子って言われています(*´꒳`*)✨

ちなみに6ヶ月で分かりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

• ゆん

ゆん

難しいです!😫
    ちょっと前まで女の子かな?って思ってましたが最近急に男の子なのかも?ってやたら思うようになりました😆笑
    早く知りたいです⭐️

• 3月3日
年子まま

18wのエコーでわかりました🤗

• ゆん

ゆん

早くに分かったんですね!😆

• 3月3日
  • 年子まま

年子まま

三人目だから聞くか聞かないかどうしよっかなーって感じだったのですが開始3秒程で言われましたww

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

先に言われてしまったですね😆
    ちょっと複雑な気持ちになりますね(笑)

• 3月3日
M

どっちですかね☺️!?
私も上の子♂の時はお腹が胃の辺りから結構出てました‼️
妊娠6ヶ月くらいの診察で大事な竿が見えました😌

• ゆん

ゆん

早く病院に行きたくて😊💕
    胃の辺りから出てることは出てますねヽ(*^^*)ノ

• 3月3日
yk.atm

わたしの見方だと女の子のような気がします(*´ω`*)
うちは男の子(来週生後2ヶ月)ですが、早いうちから前に出てました!!あと、わたし甘い物大好きだったのですが、妊娠中まったく甘い物への欲がなくなり、常にしょっぱいもの食べてました!

• ゆん

ゆん

最近は甘い物ばかり食べてます😳🤣
    つわりがまだちょっとあるのでつわり真っ最中の時期は甘い物全くでした!

• 3月3日
  • yk.atm

yk.atm

女の子かな!?わたしは性別確定したのが8ヶ月になってからでした(>_<)女の子の予定が直前に男の子だった!とかその逆とかもあるみたいなので、難しいですね(・・;)

• 3月3日