※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

女の子が後追いするか心配ですか?最近お座りが安定してきたけど、まだズリバイはできない。急に離れると泣くようになり、パパがいると泣かない。抱っこマンになり、寂しいのかも。場所見知りかどうかは不明。後追いは始まるかもしれません。

これは後追いですか?生後半年ちょっとの女の子がいます!💓最近お座りが安定してきたかな?くらいでズリバイなどはまだまだ出来そうにありません!

今まで一人でも全然大丈夫だったのに、急に離れると泣き出すようになりました!
あと私の動きをよく見ています!!
でもパパがいる時は私のことを見てはいますが見えなくなっても泣きはしません!機嫌が悪い時は直ぐに泣きます!夜は眠いからか私以外の抱っこはグズグズして泣き出します💦
今まで甘え泣きも少なくクールな子だったのに、急に抱っこマンになりました💦
2ヶ月近く実家に帰ってため賑やかだったのに、戻って急に二人になったから寂しいのでしょうか(;o;)
帰って5日もなるのでもう場所見知りってことはないですよね??
動けるようになってから後追いが始まると聞いたのですが、、、
これは後追いになりますか?

コメント

天使のママ

後追いです!💓
意思表示が強くなって、ママが大好きな証拠ですね( ˙ᵕ˙ )
パパがいる時は«独りぼっちではないからいいかなぁ»て感じなんですかね!
眠い時とかは、やっぱりママが1番安心するのかもしれないです😊

京

後追いですね😊
どうしてもって時はおんぶしてました!!