※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
雑談・つぶやき

退院してから夜は必ず同じリズムにしてたら18時半お風呂→ミルク→寝るが…



退院してから夜は必ず同じリズムにしてたら

18時半お風呂→ミルク→寝る

が、ここ数日できるようになって
3〜5時間おきのミルク以外は9時まで熟睡


おかげで旦那と一緒にゆっくり料理作って食べて
食後にコーヒー飲みながら桜餅食べて。

はああああ幸せ〜ってなってる☺️☺️



お風呂(旦那)→ミルク(私)→寝かしつけ(旦那)

旦那が割とやってくれるから、寝かしつけの間に
お風呂はいって夕飯作れるし感謝だなぁ。



今までよく寝てた分、いつか寝ない日が
くるんだろうなぁと思うと怖いけど(笑)
それまでこの時間をたのしもーっと\(^o^)/

コメント