※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

軽井沢のおもちゃ王国に行ったことがある方、1歳の息子と一緒に行くのは早いでしょうか?(長野県限定)

軽井沢のおもちゃ王国にいったことあるかた居ますか?
一歳の息子がいますが、まだ早いんでしょうか?
長野県限定の話ですみません。

コメント

ややや

まだ1歳になる前に行ったことありますよ^^
室内もあってかなり遊べました!!

• みな

みな

遊べますか?まだ、歩けるど外でだと怖いなーと思って気になってて。部屋の種類もおおくていいのかなーって(^O^)ありがとうございます☺️

• 3月3日
まんま

先週、東条湖おもちゃ王国に行きました(^^)もうすぐ1歳になります。

感想は…うーん(´-`).。oOですね

0歳からでも乗れる乗り物が10個以上あります!ってパンフレットにも書いてあるんですが、、、
うちの子は入り口からグズグズで、抱っこ紐しながらでしたので、結局観覧車と電車を運転するやつの2つだけですぐ帰りました。
(Eテレのわんわん目当てでしたが、大泣きで入りも出来ず(笑))

もう少し本人さんが大きくならないと、何もわからん気がしました(笑)

隣のホテルは良かったですけどね(赤ちゃん歓迎のホテルの為)

• みな

みな

ありがとうございます☺️そうなんですね(^O^)やっぱりもう少しですかねー!ありがとうございます☺️

• 3月3日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

軽井沢ですよね?
結構遊べましたよ〜
室内とかも遊べますし、ソリ遊びもできました!(♡´౪`♡)

• みな

みな

軽井沢です!やっとこあるきだした感じなんですが、どうですか?

• 3月3日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

あまりまだ歩けないと、大きくて活発な子が多いと不安ですよね💦
    プラレールとかあるお部屋は活発な男の子が夢中になって遊んでるので危ないかもです(✽´ཫ`✽)
    小さい子が多くて、遊びやすいのは
    ピノチオの部屋と、木のおもちゃの部屋ですかね(♡´౪`♡)
    ボールプールとか夢中になってましたよ♡♡

行きは車ですかね?私は長野の中信から向かったのでまだいいですが、あまりに遠方から行くと、子供が山道で酔うようです(✽´ཫ`✽)

• 3月3日
  • みな

みな

そうなんですよね。暖かくなってきたから公園でもと思うんですが、まだ転んだりするとかわいそうで。
    遊びやすかったんですね☺️✨

車になりますね😃私も中信よりの南信です。
    山道で酔うんですね!気をつけて行きます

• 3月3日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

つかまり立ちとかが安定しているなら他のおもちゃの部屋も結構遊べますよ〜
    知育コーナーもあるので♡♡
    四月までに行けば料金も安いですし、ソリ遊びとか雪遊びにうちの子は夢中になってましたね!

あら、ご近所でしたね!
    なら大丈夫だと思います(♡´౪`♡)楽しんでください♡♡
    うちもちなみに近々また行きます♡♡

• 3月3日
  • みな

みな

遅くなってしまい、すみません。
    ありがとうございます☺️✨
    天気良さそうな日にいってみます(^O^)

• 3月8日
まはゆママ

先々週くらいに行ってきました(*´꒳`*)アンパンマンのおもちゃのお部屋にはよちよち歩きくらいの子やハイハイしている子もたくさんいましたよ☆

• みな

みな

遅くなってしまいすみません。
    ハイハイぐらいなこでもたのしめそうならいいですね(^O^)いってみます❗

• 3月8日
ぴーさん

うちはハイハイで行きましたよー😊!! 土曜日に行ったんですが、人が多くて多くて、その後、1ヶ月、子供〜大人まで順番に熱出しました😭笑

• みな

みな

遅くなってしまいすみません。
    やはり、なにかしらの洗礼は受けちゃいそうですねー( ;∀;)ありがとうございます☺️

• 3月8日