🌺
母乳ですか?
母乳だと水分がそちらに取られてしまうみたいです、、
とにかく水分とったりプルーンたべたりしました!
ほぷ
私も産後便がかたくて
トイレットペーパーが
真っ赤になるくらい
でしたー💦
私は母乳を結構あげてた
為、水分をできるだけ多めに
とるようにしてました。
飲み過ぎじゃないかって
自分でも思うくらい💦
そしたらいつのまにか寝て治って
ましたよ😊
-
ほぷ
間違えました。
いつのまにか治ってました。です😊- 3月3日
どんちゃん
はいはーい。
大変でした。もともと便秘っ子なんですけど…
切れ痔っぽくなってしまって激痛がありました。
子供に水分取られてるんで、通常の倍近く水分取って、それでもダメなら薬を処方してもらいました。
今でもそんな感じです。
朱ねこ
産院に相談したら母乳に影響ないお薬もらえますよ✨
💋
妊娠中も便秘で3.4日でないことなんて当たり前でしたが、排泄時に痛みを感じたことなんてなかったです🙆♀️
ですが、産後痔がひどくなり便は酸化マグネシウム6錠/日 内服しないと固くて毎回出血で泣きそうになりながら出してました😂
今は下剤でコントロールしながら、ヤクルトとバナナを毎日たべてます❤️
他の人からしたら下痢レベルの柔らかさだと思いますが、私にとっては腹痛等なくすっきりします!
長々とすみません(笑)
-
💋
あ、助産師さんには1日2リットル目標で!っていわれました😱💦
死ぬ気で飲んでます(笑)- 3月3日
退会ユーザー
私も今まさに便秘です!
みなさんのコメント見て母乳出してるからだとは知らなかったです!!
私は産院で漢方をもらったのでそれを飲んでますが飲まないと出ない感じになってます…
コメント