※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちやん
妊娠・出産

茶おりが薄ーく続いてるかな?大丈夫かな?月曜日検診だしなぁー…鮮血だと危ないけどまだ希望はあるかな?

茶おりが薄ーく続いてるかな?
大丈夫かな?
月曜日検診だしなぁー…
鮮血だと危ないけど
まだ希望はあるかな?

コメント

じゅん

絶対とは言えませんが、友人は茶オリが出て病院に行ったら茶オリなら大丈夫だよ!と言われ、今は16wに入ってます^ ^
なるべく安静にしててくださいね!

• ひいちやん

ひいちやん

一人目の時はそんなこと全然なかったので焦る一方です…
    茶おり大丈夫と言われても病院行くまで安心できないですよね😢💦
    安静にしておきます!

• 3月3日
R

私も初期のとき茶オリが出て
心配なって早く受診したら
大丈夫でした!鮮血だったら
怖いですよね(´;ω;`)
月曜日まで長く感じますよね😭

• ひいちやん

ひいちやん

二人目が茶おりから鮮血になって流産してるのでもう不安で不安で…
    何回もトイレチェックしちゃいます😢
    でもまだ茶おりだしそんなに出てないから大丈夫かな?😢

• 3月3日
  • R

R

不安になる気持ちすごくわかります(´;ω;`)‼︎
    私も何回もトイレ行っては確認してました😭赤ちゃんを信じましょう
    (*´艸`)!上の子見ながら大変だと思いますが無理しないでくださいね(´;ω;`)

• 3月3日
  • ひいちやん

ひいちやん

ありがとうございます!
    そう言ってくださるだけで
    なんか、安心しました😫❤️
    赤ちゃんを信じてみます!

• 3月3日
いーちゃん

私も1人目の時は妊娠初期から、2人目今8週ですが、茶オリが続いたり、少しピンク色があったりで何度も病院行きました。
茶色でも痛みがあれば診察するし、痛みがなければ安静にしてと言われて今は仕事も休憩しながらしています。
少しでも痛みがあったら病院で診てもらったほうが安心です!
私は便秘もあって痛いのかわからなかったですが、7週まで一応流産止めと張り止めもらって飲んでました!
2人目だと難しいですが、ゴロゴロしてたいですね😊

• ひいちやん

ひいちやん

そうなんですね💦
    痛みはなく妊娠独特の吐き気とか胃のムカムカくらいなので、まだ病院にはいってません😫💦
    安静が一番だけど怪獣娘がいるでなかなか…笑
    周りにサポートしてもらいながら安静にしておこうかなー?😳

• 3月3日
ぷうたん

私も妊娠初期、茶おりがずっとでてましたが無事出産できました!
心配だとは思いますが、出来るだけ安静にして祈りましょう☺️