※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お金・保険

メルカリでのトラブルです。受取りがない状況でどうすればいいか迷っています。①諦める②再度クーポンコードを伝える③返事を待つ。どれがベストでしょうか?

メルカリでのトラブルについてです(´・ω・`)
スタジオアリスのクーポンを出品して、購入されました!クーポンを取引メッセージで伝えて発送通知しましたが、丸1日半受取がありません。こちらから3回メッセージを送りましたが返事もなく、不安な取引です。メルカリは形のない商品は一応禁止になってますので、事務局へ対応お願いしても私へペナルティがつくと思います。。
この状況で
①受取をしてもらえなくても、もう諦める
②落札者に伝えたクーポンコードを使用して、再度メッセージの返信があれば受取してもらってから新しいクーポンコードを発行して伝える。
③3/4が撮影予定日だそうなので、明日まで返事を待ってみる

どれが1番いいでしょうか?

コメント

あん

わたくしは3番ですねっ
一応待ってみたほうがよいと思います
あまりゴタゴタ動いたり無理なことをするとメルカリ取り引きできなくなってしまうと思います
わたくしもそんな経験ありますので。

• なち

なち

今までいい方ばかりだったのでショックですー(´・ω・`)。。ありがとうございます!

• 3月3日
あん

わたくしもメルカリで買ったりしてましたがほんとに怪しい人とかいますので注意してやり取りしたほうがいいですよっ

• なち

なち

匿名でのやり取りなので個人情報は知られてなくて良かったです。気をつけます!!

• 3月3日
あん

はい。
少しのアドバイスで申し訳ないです

• なち

なち

ありがとうございます!

• 3月3日