※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠検査薬だけで妊娠が確定できないので、いつ妊娠したかを伝える際には、旦那にどのタイミングで妊娠したかも一緒に伝えてみてください。

妊娠検査薬だけなので本当に妊娠してるか分からないんですが、いつどのタイミングで妊娠したかもって伝えればいいですか?旦那にです

コメント

あたしは検査薬してすぐ報告しましたよ!
サプライズする方もいらっしゃるみたいですけどね✨

3 兄 妹 mama ♡♡

旦那には検査薬で結果が出てすぐにお知らせしました!!

K☆

旦那には検査薬して
陽性反応が出た瞬間に
報告しました!!

私も我慢できず、検査薬が陽性になったらすぐ言いました!

コユキ

主人がいる時検査してすぐに伝えました。

みー

私は検査薬で陽性出てからすぐ報告しましたよ😊
喜んだ後に、でもまだ子宮外妊娠の可能性とかもあるし、病院行かないとね!と、冷静な夫におぉ😮となりました(笑)

yuyu

1人でかかえているのが不安だったので、陽性反応がでたとき彼氏にはすぐ報告しました!

かんちん

私は病院で妊娠検査後に旦那に報告しました(・∀・)どちらでも、いいと思いますよ♪

rei

検査薬をしてすぐに報告しました😊

hana

病院行って妊娠確定してからですかね!
私はさらに慎重なので心拍確認出来てからにしようと思ってました、その前にバレましたが💦

検査薬で陽性出た日の夜に報告しましたよ(*´꒳`*)

ぽぽぽぽーん

旦那が仕事に行ってる間に妊娠検査薬をし、旦那が帰ってきてすぐ報告しました(o^^o)

サワラ

私は不正出血(?)あったのを旦那に言ったら検査薬買って帰ろって言われて、家で即行試したら出たので、その時に報告しましたw

つん

私は結果が出た日の夜に言いましたよ〜😊
理由は病院まで車で送ってもらう為です!😂
家から病院や駅までのアクセスがすごい悪いうえに、つわりで気持ち悪くて行けなかったら嫌だったので…(笑)