※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育てている完母です。おっぱいが痛くて赤くなり、膿に血が混じったようなものが出ました。同じ経験の方いますか?

完母で7ヶ月の男の子を育てています!
熱が37、5あっておっぱいが痛くて赤くなってしこりがあります😢
さっきお風呂でマッサージしたら膿に血が混じったようなものが少し出ました💦
同じ経験のかたいますか⁉️💦

コメント

ひまわり🌻

乳腺炎になりかけてるのでは??!よーく絞ったほうが良いです♡

• こうのとり

こうのとり

手で絞るってことですか❓💡
    お風呂で結構出したんですけど、しこりがなくならなくて😅

• 3月3日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうです!お子さんが飲めるなら飲んでもらってもいいかと♡出なくなるまで絞るくらいの勢いで(;O;)!
    私も詰まりかけたときかなり絞りました!マッサージしてってやってたら少しづつ小さくなりました♡完全にはなくならなかったですけど(T_T)それからそこがしこりになりやすくなりました(T_T)

• 3月3日
  • こうのとり

こうのとり

そんなに出しちゃっていいんですね💡
    そーなんですかぁ😢😢
    1ヶ月前にもなって病院でマッサージしてもらって治ったんですけど今回反対側のおっぱいが痛くて💦
    今までおっぱいは順調だったのでまさかこんなことになるとは思ったなかったです😅

• 3月3日