※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

義母が子供に干渉し、外食に誘われたが、子供が泣き止まず苦痛。今後の交流を避けたい。

子供産まれるまでは義実家も義両親も嫌じゃなかったけど、産まれてからは義母が嫌。
何でも関わってくるのがウザい。

そして今から外食って。 昼過ぎから20時には寝ますって言ってたのに。 18時ぐらいからグズグズのギャン泣きの繰り返ししてて「どうする?」と言われて、「私だけ家にいても大丈夫ですけど」って言ったのに「試しに外に出てみようか」とか言われて。
ギャン泣きの子供を着替えさせ、今車の中。
子供は寝た。
可愛そすぎる。

もうしばらく来たくない。

コメント

ろぺ

めんどくさーーー😑笑
しばらくは理由つけて会いたくない笑
なんなら盆と正月くらいでいい笑

• みみとと

みみとと

本当めんどくさって思いました…💨

• 3月3日
さりぃちや🌸

義母ってほんと、考えてくれないし、ストレスばかりたまりますよねー。

• みみとと

みみとと

本当に勝手😵
    何か話せば私はこーだった、あーだったとか言い出して。
    本当ストレスです。
    そう思うと実母は本当に良い。

• 3月3日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

そう。
    今日もとやかく言われたし…
    なんなのって感じですよ…

ほんとですね😭💞

• 3月3日
  • みみとと

みみとと

みみみさんもお疲れ様です😭
    本当何なんですかね…また5月の連休に来なきゃいけないと思うとすでに憂鬱です😑

• 3月3日
あやちゃん

お疲れ様ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
試しに外出てみようか…
って💦
可愛そすぎる😫😫
私も基本夜はリズム崩したくないから出てないんですけど、子供中心で考えて欲しいですよね😵

• みみとと

みみとと

本当「はぁ?」ってなりました。。

• 3月3日
ママ2

わかります。それ。
私も子供生まれたばっかりの時は朝から掃除機かけられたり寝たのにゴネゴネしたり何か家のことしはじめたり圧力鍋シューシューいわせたり、、、本当にストレスで実家に帰りました。そして今は、だいぶ距離がたもててたけど第二子ができてからが、、、。妊娠したって言ってるのに遊びに来て、車あるでしょ、って何回も。。。それに切迫流産ぎみで自宅安静といってて自宅安静がおわったよ。っていったすぐにです。普通に考えて自分が来たらいいし、、、。シビアになってるからなのか?もうイライラしかしません。そしてうちも今から義母の家にいきます。。。だるすぎるつきあいが。。。

• みみとと

みみとと

めんどくさいですよね。。
    いつもはこの時間寝てるのにまだグズグズしてます…

• 3月3日
フェリシティ

私も出産してから何かと気にさわる行動とかされるので結構「は?」となる場面が多いです。時間とかもそうです。妊娠中なんて家に上がってきた事一度もなかったのに産後来る頻度が高すぎて嫌になりました。
息子(私の夫)の為にしてやってる所が出てるのでいい人だな〜なんて心から思えません😭

• みみとと

みみとと

本当、今すぐにても自宅に帰りたいです。。
    未だグズグズしてて可愛そうです。。

• 3月3日
  • フェリシティ

フェリシティ

可哀想ですね😢
    生活リズムってつけるのって当たり前ですよね!
    私は夫に説明して生活リズムは絶対崩したくないと言っています。
    最初軽い感じで流されていたんですが、最近する事が多くてご飯あげる時間や寝る時間が遅れると子供が夜中に起きてくる事があり「起きたら見てよ」って頼みました。私の苦労がわかったみたいで今は自分から「生活リズムは崩さないでおこうね」と言っています。みみとさんのご主人は協力してくれますか?

• 3月3日
ユキ

会いたいのは分かるけど、周りの事を考えないでいるのがウザいですよね。
うちの義両親もそうです。

• みみとと

みみとと

本当義両親って…って感じです。
    めんどくさい…

• 3月3日
  • ユキ

ユキ

ですよね。
    無事に帰って来れましたか⁇

• 3月3日
  • みみとと

みみとと

おはようございます。
    21時に帰ってきて、そのあとなかなか寝ず、寝ても1時間おきぐらいで起きてつ子供がかわいそうでした。。

• 3月4日
  • ユキ

ユキ

お子さんも混乱しちゃいますよね💦
    言わなくても気付けよ‼︎って感じですね➰

• 3月4日