※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

生理不順で生理が遅れています。検査薬はいつすれば良いでしょうか?不安です。

元々生理不順な体質です。そう言う子宮をしていると医者に言われました。ルナルナとかしても意味のないことは分かっています。記録と目安とひて記してるだけです。
生理が来ません。とりあえずアプリ通りの生理予定日1週間後に検査薬しました。陰性です。胸の張りは2週間ちかく続いています。風邪ぎみです。あてはまる項目はいくつかあるのですが、不順なため、生理前の症状かもしれません。そうこうしているうちに、生理予定日から2週間が経ちました。検査薬はいつしたら良いでしょうか?またリセットになるのではないかと思い不安で…。

コメント

mini

私なら1週間事に検査するので今日もう一度やってみます。それも陰性なら病院に行くと思います😭

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    やってみます!

    • 3月3日
アイス

どのくらいの不順かわからないですが、生理予定日から2週間経ってるなら今回は、、、な気がします。

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そーですよね…。またらじめからですね

    • 3月3日