※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
雑談・つぶやき

レストランでオーダーしたものと別のものが来ました。 作り直しをお願…

レストランでオーダーしたものと別のものが来ました。 作り直しをお願いしようとしたら旦那が勝手に『このままで大丈夫ですよー』って。
凄く楽しみにしてたのに、全く食べたくないもので。
作り直しを頼みたいと旦那に言うと、お店も忙しいんだからワガママ言わないでって。
これってワガママなんでしょうか? 久々の外食で楽しかったのにテンション下がってしまい、食も進まず。
少し食べ始めた時に旦那に、そんなに嫌なら作り直してもらう?って。 もう箸もつけたし、今更だしいーよ と言うとめんどくさいなぁって呆れられました。
とてもイライラします。

コメント

いいですよと言う旦那さんもですが、お店側もあんまりだと思います( ; ; )

• s.y

s.y

コメントありがとうございます( ; ; )
    酷いですよね、、 嫌いなものでは無かったのですが、好きでもなく、、何も味わうことも出来なく処理した感じです。 旦那はせっかく作って貰ったんだからとか言いますけど。 食べたいものが食べられないからって拗ねる私は大人気ないそうです。

• 3月3日

退会ユーザー

作ってもらったと言われても、オーダー間違えるのは仕事のミスですよね( ; ; )お客さんは神様ではないですが、なんで食べたくないものをお金を払って食べるのか…意味がわからないです。わがままと思うなら思わせておきましょう😠💢

• 3月3日
  • s.y

s.y

やっぱり女友達とわいわい女子会するのが一番ストレス発散になりますね!

• 3月3日

退会ユーザー

ですねっ!!

• 3月3日

ええそれはないです…
せっかくの外食なのに食べたい物食べれないなんて😭😭
私だったら旦那にキレます。笑
そして旦那にそれを食べてもらいます(笑)

• s.y

s.y

ありがとうございます( ; ; )
    もうホントにモヤモヤして、、 食べましたけど完食はできなかったので旦那に渡しました。 帰りの車でも、ずっとふてくされるのやめなよ、あれも美味しかったでしょ? って。 なにもわかってくれてないと思うと泣きたくなります。
    食べ物の恨みは恐ろしいってこの事ですねε-(´∀`; )

• 3月3日
🐶と🐗

私は居酒屋でバイトしてたことがあるので、他の席のオーダーじゃなく普通に間違えたときは旦那さんと同じことしたと思います😂💦

でもお店側に誠意の見えればの話ですけどね!
すみません!作り直します!って言ってくれるかとか…。
そんなのがなくて当たり前のように出されたら無理です😂

でも旦那の意見は聞きますけどね💦

作り直し頼むことは
わがままではないと思いますよ😊

• s.y

s.y

コメントありがとうございます!
    一応お店側から新しく作りましょうか?と言われました。
    作りましょうか?ではなくて、作り直します!と言われるとお願いしますと言えたと思います( ; ; )
    作りましょうか?と言われたので、旦那は大丈夫ですよーと、、

• 3月3日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

作りましょうか?は
    上から目線ですね!😂💦
    なんか食べるのが当たり前みたいに
    感じちゃいますね😭

• 3月3日
  • s.y

s.y

ね( ; ; ) こちらがワガママみたいですよね( ; ; ) 旦那は今夜は飲み会でいないのですが、自分ばっかり楽しんでいいなぁと思います( ; ; )

• 3月3日
はじめてのママリ

わがままじゃないと思います。
食べたい物は違うのだから!
同じ場面になったらうちの旦那も同じ事言いそうです…。
外面いいので💦💦
旦那に止められてもお店の方に言うだけ言っちゃうかもです。

まる

お店側が作り直しますって
すぐ下げてほしいですよね😱😱