※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(ˊᵕˋ)
雑談・つぶやき

ずっと先生から男の子かな〜?まだ確定ではないないな〜!って言われてた…

ずっと先生から男の子かな〜?まだ確定ではないないな〜!って言われてたけど、やっと男の子確定もらった(⌯͒•ɪ•⌯͒)✨
名前なににしよ〜♡わくわく♡

コメント

Umam

私も男の子確定です♡
名前悩んでいましたし、もっと悩んで決めたかったのに7ヶ月の時に旦那さんがネットで調べてビビッときた!と言って名前を決めました(^_^;)
それから旦那さんはその名前でお腹を触って呼んでます。
私としてはもう何パターンか名前候補も出して欲しいのですが…

なっちゃん(ˊᵕˋ)

ただのつぶやきに返信ありがとうございます😭✨♥️
わたしも旦那さんと候補考えてるんですが、やっぱ何パターンか欲しいですよね!!!
どう決めたらいいのか、まずそこから迷います(´-ι_-`)笑