Umam
私も男の子確定です♡
名前悩んでいましたし、もっと悩んで決めたかったのに7ヶ月の時に旦那さんがネットで調べてビビッときた!と言って名前を決めました(^_^;)
それから旦那さんはその名前でお腹を触って呼んでます。
私としてはもう何パターンか名前候補も出して欲しいのですが…
なっちゃん(ˊᵕˋ)
ただのつぶやきに返信ありがとうございます😭✨♥️
わたしも旦那さんと候補考えてるんですが、やっぱ何パターンか欲しいですよね!!!
どう決めたらいいのか、まずそこから迷います(´-ι_-`)笑
コメント