※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
妊娠・出産

2人目妊娠中、18週で急激にお腹が出てきて痒みから妊娠線ができた。2人目はこんなものなのか不安。

2人目妊娠中、18週に入り急激に
お腹が突き出てきました。
痒いなぁって思ったら妊娠線出来てました⚡️
早すぎません😅!?2人目はこんなもの何ですかね…
これから先恐怖です😔

コメント

☺︎

私は妊娠線やら帝王切開の傷が縦にあるので10代とは思えないほんっとに汚いお腹ですよ😂
でもこれも大事な証です😊💓

• ☺︎

☺︎

私もお尻に妊娠線あってこんなところまで?!と嫌気がさします😣
    妊娠中は妊娠線できてない〜嬉しい!とか思ってて産んでお腹ぺちゃんこになったのをみたらなんのことはない!妊娠線たくさんあるじゃん!って絶望しました😂💦
    紹介文見たのですが産み分け成功したのですね😳💓
    私も何年後か、男の子がよくて産み分けしたいなぁと思ったのですがやはり大変ですか?😢

• 3月3日
  • mmsn

mmsn

産んだ後初めて築く場所ありますよね😖!
    妊娠線出来やすいみたいで膝の裏にも出来ました😂スゴイこんなとこにも出来た!って笑うしかなかったです😂
    リンカル飲めば80%は男の子みたいですよ❤️その他にもグリーンゼリー、タイミング法などやりました!そんなに大変だとは思わなかったです✨

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

産後も驚くことたくさんですよね😳💦
    リンカルは病院で処方される
    お薬ですか?👀
    色々あるのですね😻
    また詳しく調べてみようと思います💓

• 3月3日
Akari

あらー(/´△`\)急激に体重増えました?
まだまだ乾燥してるからクリーム塗りたぐって下さい(*^O^*)

• Akari

Akari

臨月…そんなにですか👀❕❕
    羊水が増えたのかなー(/´△`\)
    クリーム、、、効果は個人差あるみたいですね(^-^;

• 3月3日
  • mmsn

mmsn

クリーム頑張ってみます😭

• 3月3日
みぃ

私も18wか19w位で一気に大きくなりました!
1人目の時はお腹が大きくなった辺りからクリームでケア始めて、産む直前で妊娠線がお腹に出てしまったのでこれ以上増やしたくなくて‥
今回は初期から塗りたぐってました😅
今の所まだ出来てませんが、でも後期に入ったら出来るんだろうなぁと覚悟してます(笑)

な

私も18週目からいきなり突き出てきました😅体重も8キロ増えてしまったのですが😰😵

エステシャンしてますが、妊娠線が太く伸びないように これからケアすれば大丈夫ですよ!!
頂きもののハンドクリームやら、ボディクリームでも充分です🤲

油分多くすればだいぶ目立ちにくくなりますよ!!