※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
雑談・つぶやき

明日は久しぶりに私の両親と子供達とプチ遠出💓主人は仕事休み取れなかっ…

明日は久しぶりに私の両親と子供達とプチ遠出💓
主人は仕事休み取れなかったから今回は一緒に行けないけど……😅
那須どうぶつ王国寒いかな💦
だけど天気良いみたいだから暖かい事を願いたいな😌✨
両親は孫とのお出かけが楽しみみたいだからたくさん可愛がって貰おう💞

コメント

ママリ初心者🔰

わぁ😍どうぶつ王国に行くんですね!
私は栃木県南部に住んでいますが、県北は寒さが違いますので、暖かい格好をしていったほうが良いと思います🙆‍♀️
カピバラさんにエサやりして、タイミングが合えばthe cats観て、うさんぽもしたい…🐰
良いお天気に恵まれますように✨楽しんで来てくださいね(*´◒`*)

• 2児まま♡

2児まま♡

コメントありがとうございます😊
    やっぱり寒いんですね💦
    暖かい格好して行きたいと思います❣
    ちなみに冬場でも混んだりするか分かりますか?
    今日と明日が女性無料みたいなので混むのかなって思ってしまって😅

• 3月3日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

どうぶつ王国自体が高地にあるので冷えますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最後に行ったのが2年前の11月(冬?秋?)だったんですが、寒い日にも関わらず結構人がいました!この時はどこかの学童の遠足とかち合ったようで、子どもが多かったです😊
    無料デーは混むと思います!ショーやイベントを見たい場合は、パンフのスケジュールを確認して少し早めに行動したほうがいいかと✨
    お昼もレストランが1ヶ所しかないので、並ぶと思います。

可愛い動物がたくさんいて触れ合えるので、お子さんたちも喜ぶと思いますよ(*´꒳`*)園中央に、ワンコがたくさんいます♡従業員さんに声かけすれば写真撮ってもらえるので是非!
    サモエド犬のコットンくん可愛すぎて悶絶です♡(この時は春先だったので薄着です)

• 3月3日