※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

プルコギにもやし使うのですが、副菜が思い浮かばずもやしのナムル作ろ…

プルコギにもやし使うのですが、副菜が思い浮かばずもやしのナムル作ろうと思うのですが、もやしともやしで被るのはやっぱりおかしいですか?😭
そのほかに味噌汁と何か作ろうと思うのですが、何がいいと思いますか?😋

材料は
白菜
大根
人参
じゃがいも
ソーセージ
とりささみ

チーズ
マカロニ
ツナ缶

です✨

コメント

わいわい

なんなら我が家
豚汁とヒレ肉の竜田焼きなので
豚、豚とかぶってますよ!!!

全然かぶってもいいと思いますよ~🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!💕じゃあナムルにしちゃいます!笑
    ありがとうございます!

• 3月3日
まきちゃん

我が家も今日お昼ごはんプルコギでした❤️❤️
お味噌汁じゃなくって白菜とソーセージたまごで中華風スープでもいいですよね🧚‍♀️💓
副菜には材料をみてジャガイモにんじんでじゃがいも金平とかにんじんツナ缶でにんじんしりしりも美味しそうですね😍🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プルコギ美味しいですよね💕
    それはどうやって作るのですか??😍
    じゃがいもとにんじんで金平いいですね!やってみます💕しりしりにはにんじんが足りないんです😭

• 3月3日
  • まきちゃん

まきちゃん

プルコギ大好きです😍💓
    我が家でわ大定番のおかずです👯‍♀️🎀
    中華スープの素ってありますか??👀💡
    お野菜ソーセージを煮て中華スープの素を好みの味付けをしたら(卵を最後にいれるので気持ち濃いめがオススメです)最後に溶いた卵をまわし入れて固まったら出来上がりです❤️❤️
    すごく簡単なのでよく具材をワンタンとかに変えて作ってます🦄✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れてすみません!中華スープのもとなかったので鶏がらスープの素で代用して作ってみました💕美味しかったです😍ありがとうございました!!

• 3月4日
  • まきちゃん

まきちゃん

お口にあってよかったです❤️❤️

• 3月4日