※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやママ
妊活

妊活中で誘発剤hcgを使っているが成功せず、基礎体温も乱れている。タイミングについて悩んでいる。成功例の意見を聞きたい。

今2人目の妊活中なのですが、もう2回誘発剤hcgで失敗…今回もまた打ったのですが自信がなくて…(Ω◇Ω )
基礎体温も子供がいるためなかなか同じ時間に計れないし何度も起きてしまうしグラフはガタガタです…

注射を打った日と次の日にタイミングとるように言われたのでとりました。その後調べたら打つ前の日にタイミングとるといいとも書いてありました…(゚◇゚)ガーン
同じく誘発剤をして当日と次の日にタイミングとって妊娠したよ!
っていう方の意見を聞かせて下さい🙏

コメント

りり

私の病院は誘発剤打った日と翌日にタイミングとるよう指導されました。
んで妊娠しました!
ただ、タイミングとればとるほど確率上がるかな?と思って、排卵1週間前くらいからランダムにタイミングとってました。
どのタイミングで受精したかはわからないです。。

• みーやママ

みーやママ

そうなんですね(。>д<)1人目の時もやっと授かれたという感じで、2人目も2歳差希望だったのにうまくいかず…妊娠って本当に奇跡だなと実感させられます(>_<)お返事ありがとうございますm(_ _)mコウノトリが来る事を願いたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

• 3月4日