※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

32wの妊婦です。お腹の張りがあり、張り止めを内服中。37w近くになると正産期近いため、動いた方がいいですか?

32wに入りました。
逆子も治って、ほっとしてますが、朝はカチカチになるほど結構お腹の張りがあるので、張り止め継続で内服してます😣
あと4週間はお腹の中にいてほしいので、動きすぎないでねと言われたのですが、37w近くなったら正産期近いし、動いた方がいいですかね??

コメント

MAMA

37w過ぎてからの方がいいと思います!

• みっこ

みっこ

わかりました😣
    ありがとうございます!

• 3月3日
mi☆

病院で動きすぎないでと言われているならその通りにしたほうがいいと思います!
わたしは逆でどんどん動いてお腹張らせてって言われてました(笑)

• みっこ

みっこ

そうですね💦
    張らせていい時期になったら先生もいってくれますよね🙂
    ありがとうございます✨

• 3月3日
ゆき

先生から動きすぎないでと言われてるなら今は指示にしたがったほうがいいと思います。
私は正産期に入ったくらいに先生から「もういつ産まれてもいいから、どんどん動いて‼︎」と言われました。

• みっこ

みっこ

そうなんですね!
    先生に聞きながら過ごします😃
    ありがとうございます!

• 3月3日