※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

家事の合間に、コーヒー飲まないと気がすまないー。そして育休の間に、…

家事の合間に、コーヒー飲まないと気がすまないー。
そして育休の間に、親子でお昼寝がすっかり定着してるー。
今日雨で家中閉めきってて、部屋が臭い匂いんだよー。
うわーイライラ💥
でも、コーヒーの香りは落ち着く。

なんか、愛煙家たちもこんな感じなのかなー?
そう思うと、仕事中に喫煙所で一服したくなる人の気持ちも分かるわ。

仕事中、自由にタバコ休憩してもいいから、吸わない人も仮眠休憩取っていいよ♥
という社会にならんかな?(笑)

幸い、うちの会社はコーヒー住所飲めるけども。
4月職場復帰したら、娘のお昼寝タイムに合わせて眠くなりそうー(笑)
今から心配😂
お願い!新年度からシエスタを日本も導入して!(笑)

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

そして、補足機能、今知った(笑)