コメント
まーまぱぱん
結局離乳食はあげましたか?
私は離乳食もぐもぐ食べる子でなければ、少し様子を見るかもしれません。
ミルクを吐いても、少しは飲んでそうだったら、水分補給は大丈夫です♪
我が娘もお茶とかお湯とかあんまり好きじゃないのでのんでくれませんが、本当に喉が乾いた時は飲んでました(笑)泣きじゃくった後とか。
離乳食は胃の負担にもなるかもなので、様子見で良いのではないでしょうか?
まーまぱぱん
結局離乳食はあげましたか?
私は離乳食もぐもぐ食べる子でなければ、少し様子を見るかもしれません。
ミルクを吐いても、少しは飲んでそうだったら、水分補給は大丈夫です♪
我が娘もお茶とかお湯とかあんまり好きじゃないのでのんでくれませんが、本当に喉が乾いた時は飲んでました(笑)泣きじゃくった後とか。
離乳食は胃の負担にもなるかもなので、様子見で良いのではないでしょうか?
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りおな
ありがとうございます!結局昨夜、離乳食あげましたが大丈夫でした。
もうモグモグ期なのに未だに丸飲みなので、よくえずいてて、どうしたらモグモグしてくれるのか教え方がわかりません…
まーまぱぱん
うちも似たようなものですよ!
隣でひたすらモグモグしてるのを見せて、やっとちょっとやってくれるぐらい...