※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

切迫早産と診断されてから不安でしたが、元気な男の子を出産しました。37週0まで保ち、助かりました。これからは育児に助けて欲しいです。ありがとう。

私事ですが、今朝3030gの元気な男の子を出産しました(^^)切迫早産と診断されてからとても不安でしたが37週0までもってくれて、本当に良かったーー(*^^*)ママリでは悩みを沢山聞いて頂きお世話になりました♡これからは育児のほうでお世話になります>_<皆様よろしくお願いします(o^^o)

コメント

まきらん

おめでとうございます♡
今はゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)

華恋ママ

おめでとうございます(*^^*)
うちも明日で37週になります♪
ゆっくり休んでくださいね~

♡くれちん♡

お疲れ様です(*´ω`*)

マリ

ありがとうございます‼初めての出産でどうなるかと思いましたが無事に産めて良かったです‼今日はよく眠れそう(*^^*)

マリ

ありがとうございます(^_^)v明日から赤ちゃんのお世話が始まるのでドキドキです(^^)出産頑張って下さい(*^^*)

マリ

ありがとうございます‼育児でこれからもっと忙しくなると思うので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

みいーさん

出産おめでとうございます♪

マリ

ありがとうございます^_−☆これから色々悩む事もあると思いますが私なりに頑張ります‼

りらっくま

御出産おめでとうございます☆(*^^*)
切迫早産と診断されて不安だったと思いますが、無事大きな赤ちゃん産まれて良かったですね♡
お身体ゆっくり休めて、赤ちゃんとの新生活楽しんでください☆

すみません、間違えて一度投稿した自分のコメント消してしまいました(>人<;)

ぽよちママ

わぁ、おめでとうございます‼︎
お疲れ様でした❤︎
入院中は無理せず、ゆっくり休んでくださいね。赤ちゃんと一緒にいたいと思いますが、病院が預かってくださるなら預けてゆっくり寝て、体を回復させておくと退院後が楽です^ ^
退院するとゆっくり眠るのはできないですからね(-。-;
これから一緒に頑張って育てていきましょうね❤︎

マリ

赤ちゃんを見たら入院中辛かった事も一気に忘れました(^_^)v旦那の休みの日に産まれてきてくれてナイスタイミングでした‼
赤ちゃんとの生活すごく楽しみですーー(^○^)頑張りすぎないように頑張ります(^^)

マリ

ありがとうございます‼赤ちゃんは夜病院で預かってくれるみたいです^_−☆少し寂しい気もしますが体を休める事も大事な事ですもんね(*^^*)入院中にお世話の仕方しっかり聞かなきゃーー(^^)赤ちゃんと一緒に成長できればいいな(o^^o)

月斗

おめでとぉございます♡♡♡
そして、
お疲れ様でした\(^ω^)/

これからが大変なので
体を休めてくださいね♡

HANA

おめでとうございます(^^)

Saku

おめでとうございます!
無事出産とのことで
よかったです♬
お疲れ様でした◟̆◞̆*♥︎

旦那さまがお休みの日で
よかったですね!
私は3月予定でどきどきです(笑)
お体ゆっくり休めてください♥

マリ

ありがとうございます^_−♡
陣痛耐えられるか心配だったけど頑張れました。笑。
これから育児頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

マリ

ありがとうございます(^○^)
これからが楽しみでもあり不安でもありますσ(^_^;)

マリ

分娩室入ってからは1時間で産まれてきてくれました(*^^*)
産声聞いた時は嬉しかったです♡もーもさんは3月出産予定なんですね(^^)♡ドキドキですよね>_<でも赤ちゃんと一緒に頑張れますよ、大丈夫♡頑張ってくださいね(^_^)v

deleted user

わー♡
おめでとうございます‼︎
お疲れ様でした(*´ㅂ`*)

私も今週8日に計画分娩予定なのでお正月からずっとソワソワしています…(。•́ωก̀。)

マリ

ありがとうございます(^^)♡
赤ちゃん可愛いですょーー(o^^o)お世話の仕方習ってきましたが、うまくできるかな(*_*)
8日に分娩予定なんですね^_−☆もうすぐ赤ちゃんに逢えますね(*^o^*)頑張って下さぁい(^O^)