※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみたっ…

『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた

っていう記事がめちゃめちゃ面白かった(笑)

これ、育児に非協力的な旦那さんに見せるといいと思う。

うちも連休は旦那がいっぱいお世話してくれてなかなか寝かしつけられなくてぐったりしてた(笑)
「世の中のお母さんはすごいよ」って感動してた。
私もまだまだ新米だから尊敬する!

コメント

ボブらん

早速見てきましたー!
面白かったです\(^o^)/

あるあるwwってなりながら読めました!
ウチも何故かご飯食べようとすると起きるんですよねヽ(;▽;)ノ

後で旦那に読ませようww

  • おもち

    おもち

    おもしろいですよね!最初と最後のギャップとか、途中のメモの『爆撃』とか(笑)
    そうなんですよね、うちもまだ1ヶ月になったばかりですが、ご飯の支度の時は大人しくて、出来てからさあ食べようと言う瞬間に起きます。不思議ですよね(笑)

    ぜひ読んでもらってください〜╰(º∀º)╯

    • 9月29日
レイナ

私も読んできました!
面白いですね!

大変さは分かっていてとても協力的ですが、夫に見せておきました(笑)

  • おもち

    おもち

    うちも協力的ですが読んでもらいました!『爆撃』のとこで笑ってました(笑)共感できるとこ多くて面白いですよね〜!

    • 9月29日
さとたか

見ました!そして旦那にも見せました(笑)
共感できるなぁ〜(>_<)

  • おもち

    おもち

    世の旦那さんみんなに見てもらいたいですよね(笑)
    ご飯食べる直前に起きるとか共感しますよね〜!

    • 9月29日