※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

検診で性別が変わるかも?男の子のエコーが見たいです。自分のエコーは載せられません。

いつもお世話になります(^^)
今日検診だったのですが、最初女の子と言われたのですがしばらくすると男の子かも?と言われました(^^)
もしよかったら男の子のタマタマがうつったエコーお持ちの方見せていただけませんか?(^^)
わたしのはたまたまらしきエコーはいただけなかったので載せれないですが>_<

コメント

RYH

まるで教科書のようにシンボルがバッチリ写ってるのでよければ参考にどうぞ٩(๑^o^๑)۶笑

5ヶ月頃のエコーです♪

• Flower

Flower

ありがとうございます(*^_^*)
    すごく綺麗に写ってますね(≧∇≦)お股が綺麗に開いてる(^^)
    5ヶ月頃のエコーならこんな感じで綺麗に見えますよねぇ(>人<;)

8ヶ月になるとエコーに写りきらず部分部分のエコーになるので何が何だかわからないですよね(*^_^*)今日風船みたいなやつが出てきてもしかしたらタマタマかな?と言われて(^^)そろそろ準備始めたいのにとウズウズです(*^_^*)

• 9月28日
そうmama♡

わたしは14Wで男の子確定で
毎回みてもらってますが
日に日にシンボルがしっかりしてきてますっ笑

• Flower

Flower

14週で確定ですかぁ〜〜?(≧∇≦)早いですねぇ❤️羨ましいです(⌒▽⌒)14週だと可愛いシンボル〜(^^)

• 9月29日