※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊活

血液検査の結果男性ホルモンが多いらしくて(´;ω;`)ピルはじめました。…

血液検査の結果
男性ホルモンが多いらしくて(´;ω;`)
ピルはじめました。
おなじかたいらっしゃいますか?

コメント

hichanmam

一人目の時は不妊症でした