※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フードはかぶる
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の洋服選びに悩んでいます。同じ体型のお子さんを持つママさん、どこで洋服を買っていますか?

うちの息子は現在5ヶ月で身長が64センチですが、お腹周りが大きくて、いつも身長のサイズ以上の洋服を着せています。80サイズでセパレートが多いです。
ですが、胸元がすごく開いてしまったり、袖が長かったりと、洋服選びはいつも迷ってしまいます。。同じような体型のお子さんをお持ちのママさん、どこで洋服を買っているかぜひ教えて欲しいです。

コメント

ゆきだるま

うちの子も同じくらいですが、80のセパレート買って、まくってます。来年も着れるしいいや〜ってなってます。70だとウエストのゴムがキツそうなので、80です。😭

• フードはかぶる

フードはかぶる

そうなんですね!たしかに大きめだとこれからも活用していけますもんね(*^^*)ちなみにどこで買ってますか?

• 3月4日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋、ユニクロ、H&M、GAP…どこで買う!とは決めてませんが手当たり次第みてます!笑

• 3月4日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

GAPは見たことなかったです!ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきますー!

• 3月4日
カルパス

うちももう80です(*_*)70はもうぴちぴち(*_*)(*_*)女子なのに笑

• フードはかぶる

フードはかぶる

うちも70は太ももが張り裂けそうになります( ; ; )ちなみにどこで洋服買っていますか??

• 3月4日
  • カルパス

カルパス

GAPかUNIQLOかあとはお下がり着せてます!70太もも張り裂けそうわかる!ボタンとボタンの間から地肌見えてる!もうサイズアウトだわ。。

• 3月4日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

そうですよねー!!
    教えてくださってありがとうございます(*^^*)

• 3月4日