
コメント

退会ユーザー
私はサーモスの800ml??だったかにしました!!箱に書いてある保温時間見て決めましたよ♥️

はせっち
私は完ミだったので、500ぐらいのを買いました。象印です。
ショッピングモールなどはお湯も完備されてるので、その際は荷物になるので持って行っては無かったですが、そういう施設がないようなところに行くときはお湯入れて持って行ってました。
混合なので小さいのでもいいと思いますが、1回で無くなるかな、と思います笑。
-
あろは
回答ありがとうございます😊
象印の500ぐらいだったんですね!
確かに今は施設だとかなり充実してますよね☆
自分がどーゆー行動するかによって決めた方が良さそうですね!- 3月3日
-
はせっち
あまりに大きいと、マザーバックがパンパンになっちゃうので大きいのは買わなかったです!
ショッピングモールでもポットがレジに置いてある場合もあります笑。大体建物が古いとこはそうですね!
完備してあるのを気になる方もいますが、私は気にしなかったのでありがたく使ってました(^^)- 3月3日
-
あろは
大きすぎるとバッグパンパンになりますよね!確かに!
私も気にしないタイプなのでうまく利用出来たらいいなと思います!
ありがとうございます😊- 3月3日

退会ユーザー
私も、混合なんですが、余り大きい水筒だと重いのと、水筒はいっぱい持っていたので、後々使えるように、サーモスのスープジャー250か300のにしました(*^^*)
-
あろは
回答ありがとうございます(^^)
サーモス派多いですねー☆
スープジャーは今後にも使えて良いですね^_^- 3月3日
あろは
やはりサーモスなんですね!今人気ありますよね(^^)
回答ありがとうございます😊箱見てみます!