※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☻︎☺︎
子育て・グッズ

いきなりミルクを嫌がることってありますか?夜中にあげても飲まず、朝起…

いきなりミルクを嫌がることってありますか?夜中にあげても飲まず、朝起きても飲まず、お昼にも飲まず😥さすがにやばい!とスプーンであげたら飲みました💦そのまま離乳食をあげたら食べてくれたんですが、やはりミルクわ飲みません😭朝は哺乳瓶もスパウトにしても飲まなかったです😭熱わないし、具合悪そうではないんですが、哺乳瓶が嫌なのかな😭?困る〜😭
誰か同じような経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

COCORO

哺乳瓶の乳首を変えてみてもダメですか?コップやストローは使えませんか?!

気をつけないと脱水や尿路感染にもなりますので気をつけてくださいね!

  • ☺︎☻︎☺︎

    ☺︎☻︎☺︎

    やっと夜飲んでくれました😭
    ありがとうございました😭🙌

    • 3月3日