※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーコ
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、胃に詰まったような違和感があります。時間が経っても改善せず、食べたい気持ちと気持ち悪さが共存しています。

悪阻で胃のあたりとかその手前あたりになにか詰まってるような違和感あった方いますか?時間が経っても一向に下がらないし、そのため食べたいとも思わないけど食べないと気持ち悪いし…

コメント

あすく

ありました‼︎
私は喉の奥にご飯粒が引っかかってるような感覚が何をしても取れなくて気持ちわるくて、ご飯がキライになりました😢
悪阻、お辛いですね…😥

• キョーコ

キョーコ

ありましたか!
    私ご飯もパンも詰まってる感じで苦しいというか、そのままそれが上がってくるんじゃないかって感じです😭とはいえ吐くまで行ったことないのですが。なかなか辛いですよね💦

• 3月3日
なる

ありました、そんな感じの違和感(;_;)
最初の頃もでしたが、後期悪阻の今もあります。
毎回食べる量を研究?してました💦最初の頃は、量調整をして、このくらいなら気持ち悪くならない、という量を見つけてました💦まぁ、その日によって失敗することもありましたが。
そして、それが出ないようにするためには、もっと食べたいっていうところでやめないといけないので、結構辛いです💔

• キョーコ

キョーコ

食べる量なんですかね💦食べ過ぎなのかも(´;ω;`)こまめにこまめに食べるようじゃないといけないんでしょうかね😨

• 3月3日
なる

食べるものにもよると思います(;_;)
それも、試してみないと分からなくて、、、。
人によると思うので、何をどのくらい食べてもなっちゃう人はなっちゃうのかもしれませんが、、、💦
胃に優しいものを少しずつ、を試してみる価値はあるかと思います💦

• キョーコ

キョーコ

胃に優しいものですね(´+ω+`)普通に米もパンも食べてて、今はカレーが食べやすくて食べてました(笑)試してみようと思います!

• 3月3日
れけもこ

今現在ありますー😭
なので、私はウィダーインゼリーばかり飲んでます😫
調子いいとゆかりご飯100gが、やっと食べられるぐらいです😫

頑張りましょうねー😭

• キョーコ

キョーコ

ウィダーまだ試してなかったです!試してみます🙌
    辛いですよねぇ💦💦一緒に頑張りましょー(`・ω・´)ノ

• 3月3日