※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
その他の疑問

30代前半です!20代に買ってヴィトンのダミエのスピーディ25をもってるの…

30代前半です!
20代に買ってヴィトンのダミエのスピーディ25をもってるのですが、旦那とのお出かけや子供を置いて友達と食事に行く時に使うのはありでしょうか?
私はダミエが好きなのですが、セリーヌや無地のプラダとかが30代はいいのかなーと思ってきてヴィトンは恥ずかしいのかなーと思い始めてしまってて…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

わたし

何歳になってもみなさん持ってますよ😊

• ちゃまま

ちゃまま

そうですかね?^ - ^ありがとうございます!
    私の周りにあんまりヴィトン持ってる子がいなくて💦

• 3月3日
  • わたし

わたし

ヴィトンが好きかそうでないか
    後、持っている形やデザインの問題だと思います😊

私も昔からヴィトンが好きでキャリーバッグや服や靴などもたくさん持っていますよ😊

• 3月3日
まゆこ

私も持ってるんですよねー。スピーディー…。なので何か気持ち分かります😅
形的に古さがあるのかなーとか…。
ヴィトンって、本当は結構いいもので、全然痛まないからまだまだ使えるんですよね。
回答になってなくてすみません💦

• ちゃまま

ちゃまま

ですよねー笑笑
    わかっていただけて嬉しいです!ほんとまだまだキレイだし使えるのに使うのもなんだかなーってかんじでまた使わずキレイなまま…という悪循環です💦今は旦那とのデートの時に使ってはいるのですが…

どんなバッグ使ってますか?

• 3月3日
  • まゆこ

まゆこ

今はふつーーーーーのリュック使ってます。笑
    子供がいない時は、ブランド物じゃない、革のトート使ってます❤
    ↑これ、革の卸し?みたいお店で、お店の職人さんがたまたま作ってみた💡みたいな鞄で、誰も持ってないようなヤツで気に入ってます😍
    話が逸れて、またまたすみません💦笑

• 3月3日
  • ちゃまま

ちゃまま

ネットで調べたらスピーディのショルダーバッグが新作で出てるみたいで、優木まおみさんもヘビロテしてるそうです‼︎‼︎もしかしたら人気に火がつかないかなーと思ってきました。

誰も持ってないようなバッグいいですね^ - ^♡♡ブランドじゃない方がママ友と会うときとかは良いですよね!
    最近ブランドものを持ち歩く時は大学の友達と遊ぶときとか旦那とのデートくらいです、

• 3月4日
  • まゆこ

まゆこ

そーなんですか!そりゃまたブームが来るのを期待しちゃいます!笑
    思いきって買った感もあるので、本当なら使いたいんですけどね…。なーんか悩むんですよね😅

今はもうブランド品よりも、物がいいとかそういったのを探すようになりました✨
    新作が出る度、こうやって古くなって使いにくくなるのが嫌なので余計となんですけどね😅

• 3月4日
mAar

恥ずかしくはないと思いますよ。
ブランド物をもつのは、自己満足なので、まわりは全然何を持とうが、気にしないと思います。
男の人が、女性のネイルに気づかなかったり、みてもなんとも思わないのと同じですよ。

• ちゃまま

ちゃまま

ありがとうございます^ - ^自己満なんですよね、ほんと💦

• 3月3日
mimimi

個人的すぎる意見ですけど、全然恥ずかしいと思いません😣わたしも20代前半の時にモノグラムのバッグを購入しましたが、その当時はPRADAとかなり悩みました😔わたしの勝手な印象ですけど、PRADAのほうが20代がよく持っているイメージで、VUITTONのほうが長く使えるかな〜と思ってVUITTONにしました!友人さんとのお食事楽しんでください💓

• ちゃまま

ちゃまま

そう言ってもらえると安心します^ - ^
    ♡♡私もダミエならずっと使えるかなーと思ったのですが、セリーヌとかロエベとかもいいなと思ってて…

モノグラムの何を買われたんですか?

• 3月3日
  • mimimi

mimimi

わたしはモンテーニュです💼まだまだ長く使うつもりです!でもCELINEがとっても欲しいです(笑)

• 3月3日
ねこ

その気持ちわかります!
もう古い!みたいなイメージがあるのかな、、みたいな😂
セリーヌとかフェンディとかを30代の人は最近もってるイメージ強いです!

• ちゃまま

ちゃまま

そうなんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ヴィトン持ってるとダサいかなーとか思ってきて…
    今はセリーヌとかロエベ、フェンディもいいですよね‼︎‼︎何持ってますか?

• 3月3日

全然、恥ずかしくないですよ!!
やっぱり、いい素材で出来ている物は何歳でも持てると思います!
ただ、偽物は持たない方がいいですけどね😅
私の中でプラダは若いイメージがあります。

• ちゃまま

ちゃまま

プラダ若いイメージなんですね!!
    ヴィトン恥ずかしくないと言ってくれて嬉しいです^ - ^

• 3月3日
あやか

そういうの思いますよね。
私もブランドバッグ使いにくくなってしまいました。
確かに30歳超えるとこれ若いかな?ってありますよね。

正直、私はダミエ柄は良しとして、スピーディが古いかな?ってちょっと思います。
ごめんなさいm(_ _)m

• ちゃまま

ちゃまま

ですよね、私もそう思うんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑笑。
    ネブァーフルはどうですかね?

• 3月3日
  • ちゃまま

ちゃまま

ちなみに今どのブランドバッグ使ってますか?

• 3月3日
あやか

ネブァーフルは結構見ますよね。今一番見るかな!?

私は結婚してからはブランドらしいブランドは買ってません💦
公園用にコーチとかロンシャンくらい。
昔のもので今も使ってるのはセリーヌとフェンディとイヴ・サンローランくらいです。

ディオールは使わなくなったし、プラダ、エルメス、ヴィトン、グッチ、ミュウミュウもなんか気分ではなく。
そもそも持ってるバッグじゃ古いです😭

今買うならイヴ・サンローランにするかな。
流行りとか関係なく、好きなもの買います。