※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供とママのお宮参りの服装と髪型を教えてください。

子供とママのお宮参りの服装と髪型を教えてください。

コメント

r mama✩

スーツきました!(笑)
よそ行きのワンピースとかでもいいとおもいます(*´∇`)ノ💞
髪型は少し巻いてハーフアップにしました!

• りぃ

りぃ

なるほど!スーツにしようかと思います☺️

• 3月3日
初めてのママリ🔰

紺色のワンピースに白のジャケットを着て髪型は当時は産前にバッサリボブに切ったのでそのまま内巻きに整えていきました😊

• りぃ

りぃ

自分の準備にそんなに時間かけられないので内巻きにすることにします!ありがとうございました☺️

• 3月3日
えみみ

わたしはオレンジ色のワンピースを着ました( ・ᴗ・ )髪の毛はショートボブにしてたのでそのままセットしただけです。
子は白のワンピースに着物でした🌟

• りぃ

りぃ

わたしもボブなので内巻きにしていこうかと思います☺️ありがとうございました!💗

• 3月3日
♡mama♡

よそ行きのワンピースにレギンスにヒールのあるパンプスにしました。

髪の毛はハーフアップのクルリンパで、髪止めつけました\(^o^)/

• りぃ

りぃ

授乳の都合でスーツにすることにしました☺️
    ありがとうございました!

• 3月3日
まーもーめー

真夏だったので子どもは半袖のカバーオールにベビードレスの上からかけるレースのひらひらしたエプロンみたいなやつ。
私はスーツインナーにジャケット、スーツスカートでした(°▽°)
暑かったわー

Masa

着物来て行きました😊