※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が2ヶ月になることで、コンビニでの食事に困った経験があります。皆さんがおすすめするコンビニ食品を教えてください。

1歳1ヶ月、今月で2ヶ月になる息子がいます。

最近出先で何か食べさせたいけどコンビ二しかない!という時があり、何を食べさせればいいのかわからず困ったことがありました💧
結局かにぱんを間に合わせで購入し、目的地で追加で食べさせました(´;ω;`)

そこで!皆さんがよく買うものあれば教えていただきたいです(>_<)

コンビニなんてありえない!食べさせない!という方はコメント控えて頂けると幸いです。
毎食コンビニにするわけでもないですし、もしコンビニを利用するとなった時の為に意見を聞きたいので😭

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

なっぴ

私はおにぎりとかうどんですかね😭😭💦後は肉まんとか??

みっちー

上の子ですよね?
買うとしたら
離乳食が完了しているならば
おにぎりかなー。
あとは柔らかめのパンとか
ヨーグルトかな!

おにぎりとかお弁当を一緒に食べたり
ポテトとかアメリカンドッグとか食べさせてましたよその頃!

まーにゃ

おにぎりとかパンです😊
最近、バナナを置いてるコンビニも多いので助かります✨

♡じゃじゃ丸♡

買うのは、とり五目のおにぎり・納豆巻き(パックのやつ)・ツナマヨのおにぎり・タマゴ&ツナサンド(中身少し減らす)とかです☺︎

余裕あれば、バターロールわ

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ごめんなさい💦途中でした(´;ω;`)

余裕あれば、バターロール買って卵サラダのパックのを少し入れて食べさせたりしてます☺︎

サンドイッチ買って、別にバターロールや食パン買って中身を少しそっちに移して大人が食べたりしてます♡

そこまで気にしなくてたまーになら、そのままサンドイッチでも大丈夫だと思います☺︎

• 3月3日
にゃんち

私はスティックパンや蒸しパンなどです!

ミズクラゲ

1歳の息子は、ワカメごはんのおにぎりが好きで1個食べます(笑)
ほかにはコロッケの中身などですかね😁

プー太郎

私はカップうどんでない
チンしてもらえるうどんか
フランクフルトか
コロッケ食べさせてます( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

ももんが

皆さんたくさんのコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます😍