コメント
あゆ
伝えた方がいいと思います(* ´ ˘ ` *)
mAar
普通、妊婦を雇ってくれるんですか!?
妊婦雇うとリスクがあるので、雇わないんじゃないですか!?
退会ユーザー
伝えた方がいいと思いますよ(^ω^)
-
み
ですよね、ありがとうございます(^ ^)
- 3月3日
もも
伝えた方がいいと思いますが、採用率はかなり下がると思います💦
どうしても働かなきゃいけない事情があるなら隠してた方がいいかもしれません💦
-
み
そうですよね、ありがとうございます!
- 3月3日
mana073
伝えたほうがいいと思います。産休に入ったときの人員確保とか、もし切迫になったりとか体調不良の時の対応もあると思うので。
-
み
ありがとうございます伝えます(^ ^)
- 3月3日
ぽんず
私は妊娠3ヵ月ぐらいにパートにでました!!
面接の時に伝えました😃
受からないと思ってましたが受かりました🤣笑
-
み
差し支えなければどういうお仕事だったか教えていただきたいです🙇♂️
- 3月3日
-
ぽんず
建築関係のデスクワークです!!
だから雇ってもらえたのかも知れないです😂
8ヵ月まで働いてました!!- 3月3日
み
そうですよね👀