※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

パートするにあたって応募するときに電話で妊娠してること伝えた方がいいですよね🙇‍♂️

パートするにあたって応募するときに電話で妊娠してること伝えた方がいいですよね🙇‍♂️

コメント

あゆ

伝えた方がいいと思います(* ´ ˘ ` *)

  • み

    そうですよね👀

    • 3月3日
mAar

普通、妊婦を雇ってくれるんですか!?
妊婦雇うとリスクがあるので、雇わないんじゃないですか!?

deleted user

伝えた方がいいと思いますよ(^ω^)

  • み

    ですよね、ありがとうございます(^ ^)

    • 3月3日
もも

伝えた方がいいと思いますが、採用率はかなり下がると思います💦

どうしても働かなきゃいけない事情があるなら隠してた方がいいかもしれません💦

  • み

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 3月3日
mana073

伝えたほうがいいと思います。産休に入ったときの人員確保とか、もし切迫になったりとか体調不良の時の対応もあると思うので。

  • み

    ありがとうございます伝えます(^ ^)

    • 3月3日
ぽんず

私は妊娠3ヵ月ぐらいにパートにでました!!
面接の時に伝えました😃
受からないと思ってましたが受かりました🤣笑

  • み

    差し支えなければどういうお仕事だったか教えていただきたいです🙇‍♂️

    • 3月3日
  • ぽんず

    ぽんず

    建築関係のデスクワークです!!
    だから雇ってもらえたのかも知れないです😂
    8ヵ月まで働いてました!!

    • 3月3日