※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

インパクトのあるオシャレな結婚式のお呼ばれドレス何か良いお店ありま…

インパクトのあるオシャレな結婚式のお呼ばれドレス何か良いお店ありませんか❓
5月末の友人の結婚式で着る予定なのですが、普通っぽいのは嫌で。。。
よろしくお願いします♡

コメント

みっちー

そうですねー着物ですかね👘

• みっちゃん

みっちゃん

着物いいですね☆ありがとうございます♪

• 3月3日
李fam

私も4月末に友達の結婚式があるのでネットでドレス見てました😁 みっちゃんさんと同じく普通っぽいのが嫌で(笑) 皆さん、着物と回答が多いですが、みっちゃんさんは友人代表で挨拶などをされますか?着物を着てる人は親族か友人代表で挨拶をするイメージがあります😁💦 それ以外だったら逆に変に目立つと言うか……5月末だったら暑そうかなとも思います😁 私がInstagramで見つけたサイトは色んなドレスがあったので良かったら見て見てください😆 私的に刺繍が入ったドレスが気になってます♡http://arco-iris.shop/

• みっちゃん

みっちゃん

今さっそく見てみましたー!!凄いタイプの服多かったですー♡ありがとうございますー!!
    刺繍のドレス可愛いかったですね☆私は痩せないと!!笑
    ダイエット頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    教えて頂いてありがとうございますー♡感謝します❤️

• 3月3日
  • 李fam

李fam

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます^^ ♡

• 3月3日
ゆき

あくまで主役は新郎新婦さんです!
あまり派手なものは避けましょうね💦普通に紺のドレスとか少し柄が欲しいならきものがいいとおもいますよ!

• みっちゃん

みっちゃん

そうですねー着物いいですね☆ありがとうございます!

• 3月3日
ユリナ

私もドレスより着物の方がインパクトあると思います!

• みっちゃん

みっちゃん

そうですね☆着物の事すっかり忘れてましたーいいですね☆

• 3月3日
ぼのぼの

皆さんが仰るように着物いいと思います(*´∀`)
だけど自前ならともかく借りて着付けもとなると結構お高いイメージ…💦
最近出席した結婚式では赤やグリーン、ブルー系のドレスを着ている方がたくさんいました!
その時は私は無難に紺色にしたけど、個人的には女性は場に華を添える感覚で明るい色を着てもいいんじゃないかなーと思ってます✨
ボレロやストールで抑えの黒をもってくるとか。
何回か前に出席した時は黒や紺色、深いグリーンが多くて『お葬式じゃないんだから…』って思いました😅

• みっちゃん

みっちゃん

そうですね☆着物いいですよね👘
    確かに暗くて地味なのは。。微妙ですよね。。
    おそらく着物着ていくと思いますがまだ少し時間あるので検討します☆
    ありがとうございます!

• 3月3日