※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがSサイズのおむつでうんち漏れが悩みです。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?

オムツについて質問です!

2ヶ月の子供がいます。
サイズはsサイズを使っているのですが、
うんち漏れがすごくて悩んでいます。。。

皆さんはおむつはどこのメーカーを使っていますか?

コメント

ゆう

メリーズが個人的には一番だと思っています!!

はじめてのママリ🔰

ムーニーはゆるうんちポケット付いてます 
もれにくいですよ☺
パンツタイプですが試してみてください😊
離乳食始まると固形に近づくので、一気にうんちもれなくなりますよ!
もう少し頑張ってくださいね☺

なぎさ

漏れに関してはムーニーかメリーズがいいとよく聞きます!

E

うちはパンパース使ってます。

のりぷぅ

パンパースだと背中漏れすごくてムーニーに変えました😅
ムーニーだとたまーに横漏れするくらいでほぼ漏れ無しです😏
今はメリーズを試しに使ってみてますが、メリーズがあわないのか夜中頻繁に起きるようになった気がします🙄

ひとみ

パンパースは背中漏れするイメージですが、ムーニーは太ももの脇から漏れてちゃう感じでした。
お腹のテープを止める時、背中漏れが気になる場合は逆ハの字に止めてみて、お腹側からの漏れが気になる時はハの字に止めると真っ直ぐに止めるよりも漏れが防げますよー!

最初はメリーズ使ってましたが、背中からうんちがよく漏れていた気がします。
途中からグーンに変えた途端、漏れることがなくなりました☺️酷い下痢の時は、さすがに漏れますけど。。
ただ、それはテープタイプのときの話でパンツタイプだとテープタイプに比べて漏れやすかったです。
けど、私はパンツタイプにした今もグーンを使ってますね。