※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

15週後半でお腹が大きくなり、マタニティウェアを買おうと考えています。安くておすすめの通販サイトや緩めのワンピースが多く売っているサイトを教えて欲しいです。

お腹が大きくなり始めたのは何周の時でしたか?🤔
いま15週の後半なんですが何だか突然お腹が前に向かって大きくなりました!普通の服や下着だと胃とかお腹が苦しくなって、ちょっと驚いてます。

腰のところがゴムのパンツもほとんど持っておらず、スカートなんかもタイトめのしかないのでマタニティウェアのパンツを買おうかな〜と思い始めてます💭
因みにワンピースは一着も持ってません😂

マタニティウェアの安くておすすめの通販サイトとか、もしくはマタニティウェアでなくても、緩めのワンピースとかが多く売ってるような通販サイトをもし知ってたら教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

ままり

15wちょっと前からでした!(꒦ິ⌑꒦ີ)
私もタイト目のものしか持っておらず、最近はgreenparksのワンピースを数枚買って着ています(இɷஇ )
Dholicの通販でも二枚買いました✨

• おいしい

おいしい

大体そのくらいなんですかね!?🤔体型の変化に驚きますよね…!
    ありがとうございます!どちらも見てみましたがとってもかわいかったです♡私もここで何着か買ってみようと思います!

• 3月4日
まはる

私は11週くらいから
普段のズボンが入らなくなり
13週の時には
マタニティズボンを
履くようになりましたよ😁!

私は西松屋で購入しました!
値段もスキニーとロンスカで
5000円くらいでしたよ💕

• おいしい

おいしい

早かったんですね😳!普通のズボンの締め付け感嫌ですよね〜…!
    西松屋安いですね♡!マタニティのズボンは西松屋で買おうかな…ありがとうございました!

• 3月4日
ベリー

苦しいかな?
くらいでマタニティにしたら快適だぁーっとなりました。
私も15週位から一気に出てきました。
西松屋やアカチャンホンポで買いました♪

• おいしい

おいしい

仲間ですねー!やっぱりそのくらいからお腹出る人多いんですかね?🤔
    アカチャンホンポにも売ってるんですね!ありがとうございます!お値段も見てみます〜♡

• 3月4日